Image 01

春らしさを呼び込む「すみれ色」アイテム

女性らしさと上品さを兼ね備えた、すみれ色の作品をご紹介します。まさに今の季節に取り入れたいアイテムがいっぱいです。

ゆらゆらと揺れる可憐なデザイン

Image 02

どんなコーディネートやヘアスタイルにも合わせやすい華奢なデザイン。淡いすみれ色とパールの相性が抜群です。

作品を見る

すみれの花束のような布花ブローチ

Image 03

白い布を手染めし、花びら1枚1枚コテで形成してつくられたブローチです。日常使いはもちろん、ハレの日の装いにもぴったり。

作品を見る

天然石ならではの奥深い色合い

Image 04

天然石のブルーレースやアメジストを使った上品なネックレス。透きとおるような美しい色合いが、さりげなく胸もとを彩ります。

作品を見る

ポケットに収まるコインケース

Image 05

マーブリングという技法で染め上げられたレザーを使用。2度と同じ模様になることはないので、1点ものならではの特別感をたのしめる作品です。

作品を見る

陶器ならではのやさしい質感が魅力

Image 06

1300年もの歴史がある美濃焼のピアスです。愛らしいフォルムと、やわらかなすみれ色がマッチ。別売りのおそろいのブローチと合わせて使いたい作品です。

作品を見る

光を反射してキラキラと輝くピアス

Image 07

ビーズやパール、天然石など複数の素材を贅沢に使ったピアスです。これひとつで顔まわりをグッと華やかに演出してくれます。

作品を見る

ふんわりとやさしいグラデーション

Image 08

春の装いにぴったりな、やさしいカラーのネイルチップです。人差し指と薬指には、すみれ色の押し花が施されています。

作品を見る

春の装いにぴったりな軽やかな透け感

Image 01

シルクオーガンジーにビオラが手刺繍された作品。やさしい色合いとパールが、耳もとに女性らしさを添えてくれます。

作品を見る