Image 01

ありがとうの気持ちが伝わる「母の日のフラワーギフト」

今年の母の日は5月13日。ありがとうの気持ちをのせてフラワーギフトはいかがでしょう。気軽に贈れてうれしい、彩り豊かなプレゼントをご紹介します。

ヴィンテージライクな植物標本

Image 02

ガラス製のシャーレの中にそっとしまい込まれた一輪のバラ。英字のラベルには植物の学名が記載されています。デスク上などちょっとしたスペースに置いてたのしみたいアイテムです。

作品を見る

癒し効果抜群のやわらかな色合い

Image 03

平安時代の風景をイメージして制作されたというハーバリウムです。光が差し込む窓辺などに置くと、より美しく存在感を発揮します。

作品を見る

何度も眺めたくなる色鮮やかさ

Image 04

箱を開けたときのよろこぶ顔が思い浮かぶような鮮やかなフラワーボックス。一粒そえられたラインストーンがキラリと輝きます。気軽に贈れるミニサイズもうれしいですね。

作品を見る

やさしいピンク色のカーネーション

Image 05

母の日の贈りものの定番「カーネーション」のフラワーアレンジメント作品です。やさしい色合いと、ナチュラルなリボンが相性抜群。

作品を見る

インテリアの主役使いにぴったり

Image 06

フレッシュなグリーンをベースにアネモネやスイートピーを合わせた鮮やかなリースです。「Sunny garden」という作品名のとおり、これひとつでお部屋が華やぎます。

作品を見る

ピンクとグリーンが美しく映える

Image 07

長期間カーネーションをたのしみたいならハーバリウムがおすすめ。コンパクトなサイズなので、玄関や出窓などちょっとしたスペースでたのしむことができます。

作品を見る

ちょっとひねりを効かせた贈りものに

Image 08

縁起のいい「長寿梅」の盆栽です。育て方の説明書もついているので、盆栽初心者の方でも安心。丸くてかわいらしい花を咲かせますよ。

作品を見る

宝石箱みたいなフラワーボックス

Image 01

ふたを開けると、色とりどりのプリザーブドフラワーとアートフラワーがお目見え。お花の色合いやメッセージを選ぶことができるので、贈りものやお祝いにぴったりです。メッセージ部分は、フォトフレームとして活用することもできる優れものです。

作品を見る