出会いの春に。選りすぐりのminneの新人作家さん

2017年12月から2018年3月までに登録された、新人作家さんの一部をご紹介します。新しい作家さん・作品との出会いをたのしんでくださいね。

2017年12月から2018年3月までに登録された、新人作家さんの一部をご紹介します。新しい作家さん・作品との出会いをたのしんでくださいね。

<1>LiLiLuLu.さん

Image 01

プラバン・レジンを用いて、やさしい色合いのアクセサリーを制作しているLiLiLuLu.さん。大人の女性はもちろん、お子さまでもつけられる作品がそろう幅広いラインナップが魅力です。

作品を見る

<2>まるまる あにまるさん

Image 03

羊毛を使い、愛らしい表情の動物たちを制作している作家さんです。つぶらな瞳と、今にも動きだしそうなリアルさがたまりません。いつもいっしょに連れて歩きたい方は、ブローチがおすすめです。

作品を見る

<3>su-mi-shopさん

Image 04

「こんなのあったらいいな」を叶えるアイテムを制作している、ウェディングアイテム作家のsu-mi-shopさん。学生時代に学んだデザインの知識をいかしたアイデアいっぱいの作品が並んでいます。

作品を見る

<4>ビゴさん

Image 05

メーカーのバッグデザイナーを経て、オリジナルバッグの制作をスタートしたビゴさん。シンプルな中に“ひとクセ”効かせたデザインが特徴です。プレゼントにもよろこばれそう。

作品を見る

<5>*KiYO*さん

Image 06

ドライフラワーを閉じ込めたヘアアクセサリーを制作している*KiYO*さん。透明感あふれる作品は、春夏のコーディネートをよりさわやかに演出してくれます。思わず息を呑んでしまうほど丁寧で美しい手仕事は圧巻です。

作品を見る

<6>jardin du minuitさん

Image 07

リースやコサージュなど、さまざまなフラワー雑貨を制作している作家さんです。「花たちが咲く小さな庭を家の中に暮らしの中に持ってくる」というコンセプトのように、日常にスッと溶け込むようなナチュラルなデザインが魅力です。

作品を見る

<7>m’s factoryエムズファクトリーさん

Image 08

研究に研究を重ね完成した、チーズケーキと手作りスイーツを販売している作家さんです。味だけではなく食感にもこだわり抜き、見た目にも食欲をかきたてるスイーツが豊富に取りそろえられています。

作品を見る

<8>marumero mashuloさん

Image 02

裁断から染色、形成まで丁寧に制作されている、布花デザイナーのmarumero mashuloさん。ヴィンテージライクな落ち着いた色合いのブローチがずらりと並びます。

作品を見る