Image 01

「minneキット」でハーバリウムをつくってみませんか?

ハーバリウムづくりを体験できる「minneキット」が完成し、本日より販売開始しました。4月24日(火)には、特設サイトにて、きれいにつくるポイントやコツをご紹介した「作り方動画」を公開します。母の日の手づくりギフトにもおすすめ。動画を見ながらハーバリウムづくりを体験してみませんか。

キットの購入はこちら


母の日の「手づくりギフト」にもおすすめ

今回のminneキットでは、母の日の贈りものとしてもぴったりな2種類のハーバリウムをつくることができます。鮮やかなミモザが美しい黄色のハーバリウムと、やわらかな色合いが魅力のラークスパーのピンクのハーバリウム。どちらも、minneで人気の作家「Fiore(フィオーレ)」さんに監修いただき完成したキットになっています。


必要な道具はすべてキットの中に

minneキットの中には、ハーバリウム作りに必要な道具がすべてそろっているので、到着したその日から制作することが可能です。今回キットに使用しているボトルやハーバリウム用オイルは、minne作家さんも御用達の横浜ディスプレイミュージアムさんの商品です。

キットの購入はこちら

花材にもこだわりが

今回キットに使用している花材は、すべてminneでも人気の花材作家「フラワーショップ teto」さんにご用意いただきました。オイルに入っても美しく色が映える、素敵な花材がそろっています。

かすみ草(ピンク)・ラークスパー・ハナカンザシ
ミモザ・かすみ草(イエロー)・スターフラワー


キットから生まれた作品を見せてください

minneキットで完成した作品をSNSで投稿していただける方を募集します。
<1>キット内に入っている「minneカード」と完成作品をいっしょに撮影
<2>「#minneキット」のハッシュタグをつけて、TwitterやInstagramで投稿するだけ。
春らしい華やかなハーバリウムでタイムラインをいっぱいにしましょう。みなさんのご応募お待ちしております。

応募する

キットの購入はこちら

ご協力