Image 01

3月「ファッション・小物」カテゴリランキング

3月の人気作家さまをご紹介。「ファッション・小物」カテゴリの1位は、make-aiさんでした。『3月は季節の変わり目で、想定していたよりもコートのオーダーを多くいただき、製作にお時間を頂戴せざるを得ない状況もありました。急にあたたかくなったので、早くお届けしたい気持ちや申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、多くのお客様から逆に体調の心配やあたたかい励ましのお言葉をいただいたり。。とても感謝しております。』

Author make ai

make-aiさんアパレルデザイナー経験後、OEMのデザインをフリーで行っています。大人可愛い、女性らしい装いをコンセプトに、ゆったりシルエットの服や、体型を綺麗にみせる服づくりを目指しています。

第1位 make-aiさんの作品

Image 02

体型を美しく見せる洋服を手がけている「make-ai」さん。レース付きのキャミソールワンピースは、Tシャツとの愛称はもちろん、ブラウスやリブニットと合わせても素敵。厚手のシフォン生地なので、組み合わせ次第でオールシーズンおたのしみいただけます。

作品を見る

第2位 もりのがっこうさんの作品

Image 03

コーディネートしやすく毎日使える洋服やバッグを制作されている「もりのがっこう」さん。多くのリクエストから生まれたというネイビーカラーのリュックは、女性にはもちろんのこと男性からのオーダーも多いそう。ノートパソコンもしっかりと収まる大容量で、小旅行のバッグとしてもおすすめ。

作品を見る

第3位 新進工房さんの作品

Image 04

大阪で財布職人をされている「新進工房」さんが手がける、ラウンドファスナー長財布です。財布の口は大きくひらき、カードも12枚収納可能という便利さもうれしいポイント。春夏シーズンにもぴったりな、爽やかなデザインもそろっています。

作品を見る

第4位 63CANVASさんの作品

Image 05

いつの時代も変わらない ”スタンダード”なものづくりを心がけているという「63CANVAS」さん。こちらは、日常使いにおすすめのシンプルなトートバッグです。ギャラリー内にあるショルダーストラップを同時購入すれば、トートバッグとしてだけでなくショルダーバッグとしてもお使いいただけます。

作品を見る

第5位 bagartigianoさんの作品

Image 06

生活に寄り添うレザーアイテムを手がけている「bagartigiano」さんの、ポシェットとお財布がいっしょになったお財布ショルダーです。ポケットや仕切りも多く、通常のお財布同様にしっかりとお金を分けて収納することが可能です。ちょっとしたお出かけやアクティブなイベントにもおすすめです。

作品を見る