感謝の気持ちをのせて。母の日に贈りたい「フラワーギフト」

今年の母の日は5月13日。「ありがとう」の気持ちをフラワーギフトで伝えてみるのはいかがですか?これから選ぶ方はぜひ参考にしてみてください。

インテリアに馴染む落ち着いたカラー

Image 01

上品なパープルのグラデーションが魅力のアレンジです。角度によって見せる表情が変わるので、360度どこからでもたのしむことができます。

作品を見る

インテリアの主役使いにぴったり

Image 02

スイートピーとかすみ草を束ねたドライフラワースワッグ。見ているだけで明るい気持ちになれそうなビタミンカラーが目をひきます。

作品を見る

華やかで存在感のある真っ赤な花束

Image 03

カーネーションやバラなど、さまざまなアーティフィシャルフラワーを花束風にアレンジ。インパクトのある色味なので、記憶に残るプレゼントになること間違いなしです。

作品を見る

高級感のある木箱に入ったアレンジ

Image 04

木製のケースにはスケルトンリーフや小鳥でデコレーションされたふたが付いており、開けても閉めても華やかなアレンジです。うれしいメッセージカード付き。

作品を見る

母の日にぴったりなハーバリウム

Image 05

真っ赤なカーネーションが入ったハーバリウムです。玄関や窓際などちょっとしたスペースに飾るのにぴったりです。

作品を見る

癒されるやさしい色合いのアレンジ

Image 06

アンティークなブリキのポットにカーネーションやアジサイなどがアレンジされています。見ているだけで癒される、やさしい色合いが魅力。

作品を見る

パッと目をひく色鮮やかなカラー

Image 07

プリザーブドフラワーがたっぷりとボックスの中に詰め込まれたアレンジです。サッと持ち運ぶことができるので、その日の気分によって場所を変えて飾るのもいいですね。

作品を見る

ふんわりジャスミンが香るサシェ

Image 08

プリザーブドフラワーのカーネーションとホワイトローズを使用した、見た目にも華やかなサシェです。インテリア感覚で飾れるデザインがうれしい。

作品を見る