丈夫で頼もしい「大きめバッグ」

たくさんものを詰め込める大容量のバッグは、活躍の場が豊富な頼もしい存在。いろいろ持ち歩きたい派のあなたに、小さい子どもがいるママに、遠出の予定に、おすすめのラインナップをご紹介します。

バンダナ柄をアクセントに

Image 01

シンプルな白地に大きなバンダナ柄を組み合わせた、インパクトあふれるトートバッグです。鮮やかな赤はコーディネートの差し色にもぴったり。

作品を見る

やさしくて上品なグレーのレザー

Image 02

大容量だけどかわいさもある、ポーチを大きくしたようなころんとしたフォルムが特徴的。裏地はストライプ柄になっていて、使うたびにさりげなくおしゃれをアピールできます。

作品を見る

ユニークな巾着型のワンショルダー

Image 03

ポケット部分に本革をワンポイントであしらった、巾着型のショルダーバッグです。生地には軽くて丈夫な11号帆布を使用しており、A3まで入る大きな作りになっています。

作品を見る

コーディネートの主役級バッグ

Image 04

京都で布を染めるところから、手でつくり込まれている作家さんのショルダーバッグです。小物としてではなく、洋服の一部のような存在感のある美しいグラデーションにうっとり。

作品を見る

目をひくトリプルボーダー

Image 05

生成りの6号帆布にハンドペイントを施した、さわやかなボーダートートバッグです。ボーダーの上・中・下、持ち手中の色を全20種類の中から自由に選び、オーダーできます。

作品を見る

使い勝手バツグンのこだわり設計

Image 06

A4が入るサイズ、足に当たらない横長フォルム、肩の負担を軽減する太めショルダーなどこだわりがぎっしり。国産帆布をバイオウォッシュ加工しており、風合いのある質感をたのしめるところもポイントです。

作品を見る

インパクトのあるクールな雰囲気

Image 07

肩にかけたときに身体に寄り添うようになじむ、薄手の帆布バッグです。すっきりとしたシンプルなデザインでコーディネートを選びません。荷物の重さやスタイルに合わせて使える2wayタイプです。

作品を見る

洗い加工ならではの素材感

Image 08

本体には洗い加工を施した倉敷帆布を使用。帆布を2枚に重ねた底面、持ち手と本体の周囲にぐるりと回した厚さのあるコットンテープなど、重い荷物にも耐えられる安心の設計になっています。

作品を見る