【本日から】minneのハンドメイドマーケット展示販売ブース

4月27日(金)~29日(日)まで、東京ビッグサイトにて「minneのハンドメイドマーケット2018」を開催。今年は「minne Gallery Shop」と題して、人気作家46名による展示販売ブースを展開しています。「当日会場に行けない…」という方にも、イベントの空気をお届けします!

<1>もりのがっこうさん

Image 01

「明日使える鞄と服」を提案している作家さんです。シンプルな中にさりげなく“かわいい”をプラスしたデザインが魅力。こだわり抜かれた素材のみを使用しているので、永く愛用することができる作品が見つかりますよ。

作品を見る

<3>etsu-artさん

Image 03

お皿や湯のみだけではなく、ユニークなオブジェなども制作されている作家さんです。あえて指跡などを完全には消さず、手仕事ならではのあたたかみが残るように工夫されています。

作品を見る

<4>花(きまち)さん

Image 04

お花が持つ表情をたいせつにしながら、本物のお花を使ったアクセサリーを制作している作家さんです。その透明感と女性らしい色使いに思わずトリコになってしまうこと間違いなしです。

作品を見る

<5>ふずりさん

Image 05

個性がキラリと光るアクセサリーを制作されているふずりさん。リングに関しては、幅広い号数に対応してくれるので、男女問わず安心してオーダーすることができます。

作品を見る

<6>EARL’S FAVOURITEさん

Image 06

牛革を特殊加工することで、見た目もさわり心地もメロンのように仕上げられたEARL’S FAVOURITEさんオリジナルの「メロン革」を使った作品がいっぱい。持っているだけでたのしい気持ちにさせてくれるはず。

作品を見る

<7>丸山仁未さん

Image 07

動物や植物をモチーフにした作品を中心に制作している陶芸作家さんです。目が合うと、思わず顔がゆるんでしまうような、ゆるいタッチが魅力。食卓をたのしく彩ってくれるアイテムが並びます。

作品を見る

<8>figpolkadotさん

Image 08

イラストレーターさんによる雑貨ブランドです。ふんわりとやさしい色使いが見る人を惹きつけます。しおりやカードなど、日常のちょっとしたシーンで役立つアイテムがいっぱいです。

作品を見る

<9>mocuさん

Image 09

インテリアとしてはもちろん、取り入れることで日々をちょっとだけたのしくしてくれそうな標識が並びます。押しピンで簡単に取り付けられるので、ご家庭でも気軽に取り入れられますよ。

作品を見る

<10>和雑貨屋PECORASさん

Image 10

ヨーヨーや金魚など、和を意識したアクセサリーを制作されている作家さんです。特別な日だけではなく、毎日つけられるようにとデザインされた、シンプルで小ぶりなデザインが魅力です。

作品を見る

<2>comfortさん

Image 02

インテリアアイテムとしても活躍してくれそうな、やさしいイラストが描かれたキャンドルを制作されています。手描きならではのやさしい風合いが魅力。プレゼントにもよろこばれそうですね。

作品を見る