Image 05

癒し効果たっぷりの「ぬいぐるみ」

“そこ”にいるだけでやさしい気持ちにさせてくれる、ぬいぐるみたちをご紹介します。インテリアに取り入れるのはもちろん、出産祝いや、お子さまへのプレゼントにもぴったりな作品がいっぱいです。

やさしい風合いが魅力のあみぐるみ

Image 01

メリヤス編みで編まれたねこのあみぐるみ。しっかりと自立するので、ベッド横や窓辺など目につくところに置いておきたくなる作品です。

作品を見る

お子さまへの贈りものにぴったり

Image 02

作家さんのオリジナルキャラクター「ネズミのマイク」のぬいぐるみ。頭にフックなどにかけられるリボンが付いているので、ベビーカーにつるしても◎。

作品を見る

眠る表情に癒されるリストレスト

Image 03

仕事のお供にしたい、手首の疲れを軽減してくれるリストレスト。仮眠したいときなどに、ナップピローとして使うこともできます。

作品を見る

つぶらな瞳の小鳥たち

Image 04

さらりとした肌触りとつや感が特徴的なコットン糸でつくられた小鳥のあみぐるみです。思わず3種類とも集めたくなってしまいますね。

作品を見る

やさしい肌ざわりのクッション

Image 06

表面には綿麻ダブルガーゼを、裏面にはボアを使ったクッション。作家さんオリジナルのユニークな表情のキャラクターたちがインテリアに遊び心をプラスしてくれます。

作品を見る

絵本から出てきたような「森ねこ」

Image 07

作家さん自身がイメージする物語に登場する「森ねこ」のぬいぐるみです。頭の上には、羊毛フェルトでつくられた小鳥がのっていたり、細部までこだわり抜かれた作品です。

作品を見る

のほほんとした表情の「ルルさん」

Image 08

上手におすわりをして、いつも見守ってくれている「ルルさん」。足にはマグネットが仕込まれているので、バッグなどにぶら下げて使うことができます。

作品を見る

靴下から生まれた「ソックモンキー」

Image 05

1組の靴下を使って制作されたサルのぬいぐるみです。愛嬌のある表情がたまりません。360度どこからみてもかわいいシルエットが魅力。

作品を見る