かけがえのない思い出に「親子リンクアイテム」

柄や素材、モチーフを合わせて、親子おそろいコーデをたのしんでみませんか?子どもと過ごす限られた時間の中で、とっておきの思い出の1ページになること間違いなしです。

特別なワンシーンにぴったり

Image 02

グログランリボンを使用した、リボンバレッタとお子さまの蝶ネクタイのセットです。シックなドット柄なので、普段使いはもちろんフォーマルの場でも活躍してくれます。

作品を見る

コーデの幅が広がるボトムリンク

Image 03

岡山県の児島デニムの中でも、6オンスの薄手でやわらかい生地を使用したスカートとパンツのセットです。スカートのシルエットや、パンツの大きめポケットなどディテールにもこだわりが光ります。

作品を見る

クマの親子をワンポイントに

Image 04

さりげないリンクコーデに仕上げるなら、おそろいのブローチ使いもおすすめです。同じモチーフでもサイズが異なる親子クマのブローチを親子で身につければ、ワンランク上のかわいさが手に入りそう。

作品を見る

夏のレジャーシーンにも活躍

Image 05

男の子も女の子もはけるハーフパンツは、肌にやさしい綿100%に加えてウエストゴム仕様。デザイン性だけでなく、履き心地も抜群なので夏のレジャーや旅行にもぴったりです。

作品を見る

いつもの着こなしをアップデート

Image 06

デニム風のダブルガーゼとコットンレースを組み合わせたヘアバンドのセットです。お子さまのリボンはワイヤー入りで好きな形にアレンジ可能。いつものコーディネートにプラスするだけでおしゃれなリンクコーデが完成します。

作品を見る

爽やかなマリンルックのペアコーデ

Image 08

男の子とママとでリンクをたのしめるワンピースとシャツのセットは、シンプルで大人っぽいデザインがポイント。親子ともに生地のカラーは24色、リボンは6色から選ぶことができます。

作品を見る

大人っぽさと可愛らしさを両立

Image 01

リバティ柄のタナローン生地を使用した、大人可愛いリンクコーデをたのしめます。お子さまのワンピースは、首元のレースとフリル袖がポイント。インナーとのレイヤードで、季節を問わず着られるのもうれしいですね。

作品を見る