誰ともかぶらない結婚式を。minneのウェディングアイテム

自分にとっても家族にとっても大切な日となる結婚式。世界にひとつだけの、とっておきのアイテムとその日をむかえてみませんか?

和装にぴったりな紅白のリングピロー

Image 01

幸福・平安・健康を祈る結びとされている「吉祥結び」をあしらったリングピローです。目にも鮮やかな紅白のカラーが、式をより華やかに演出してくれます。

作品を見る

アレンジをたのしめるスケルトン素材

Image 02

ひとつひとつ手描きで制作されたウェルカムボードです。ガラスではなく、丈夫で割れにくい素材が使用されています。スケルトン素材なので、後ろにお花を置いたり、アレンジ次第で雰囲気ががらりと変わるアイテムです。

作品を見る

手もとを華やかに演出するリストレット

Image 03

手首につけるブーケ「リストレット」です。繊細な色合いが、女性らしさを引き立ててくれます。おそろいの素材でつくられた別売りの花冠と合わせて使いたいアイテムです。

作品を見る

アウトドア好きの方にぴったり

Image 04

ガーデンウェディングとの相性も抜群。山のイラストが描かれた席次表です。お色は9色の中から選ぶことができるので、結婚式のテイストに合わせられるのがうれしいですね。

作品を見る

ドレスを引き立てるヘッドドレス

Image 05

アンティーク感ただよう落ち着いた色合いが魅力。1本ずつバラバラになっている状態で届くのでヘアスタイルに合わせてアレンジしやすく、ヘアチェンジが多い結婚式でも心強いアイテムです。

作品を見る

シンプルなドレスに合わせたい

Image 06

クラシカルな雰囲気をプラスしてくれる、繊細なレースのグローブです。フィンガーレスタイプなので、指先のネイルとのコーディネートもたのしむことができます。

作品を見る

席次表と合わせて使いたい席札

Image 07

名前部分をスライドさせるとメッセージが現れる仕組みになっています。主張しすぎないデザインなので、どんな席次表ともしっくり馴染んでくれます。英字だけでなく、日本語でも対応可能なアイテムです。

作品を見る

うれしい似顔絵入りアイテム

Image 08

水彩画風の似顔絵が入った席次表と、席札のセットです。2人の写真を作家さんに送ると、デジタル加工によって水彩画風の似顔絵を制作してもらうことができます。華やなアイテムなので、テーブルコーディネートの主役にしてもよさそうですね。

作品を見る