繊細な手仕事にうっとり。「ビーズ刺繍」アイテム

ビーズならではの光沢感と立体感が魅力の「ビーズ刺繍」。いつものコーディネートにひとつ取り入れるだけで、華やかなアクセントになってくれること間違いなしです。

組み合わせてつけたいブローチ

Image 02

絵を描くようにビーズ刺繍がほどこされたブローチです。約5cmほどの大きさなので、2~3個組み合わせて付けるのもおすすめです。

作品を見る

キラキラと輝く羽をまとった白鳥

Image 03

「絵本の世界から飛び出してきたようなアクセサリー」を制作している作家さんによる作品です。チェーンを取り外して、別々で使うこともできます。

作品を見る

夏の日差しに似合うフレッシュレモン

Image 04

果肉の一部にほどこされた、異なる形のビーズがアクセントに。みずみずしいカラーがこれからの季節にぴったりです。白シャツなどさわやかなアイテムと合わせるのがおすすめ。

作品を見る

エスニックな雰囲気ただようカラー

Image 05

オーバル型のゴールドパーツをメインに、カラフルなビーズを配置した華やかなデザインが魅力。バレッタorブローチを選ぶことができます。

作品を見る

視線を惹きつけるカラフルモチーフ

Image 06

Kingの頭文字、「K」の形をビーズ刺繍で表現したブローチです。かっちりしたジャケットなどに合わせて、大人の遊び心をプラスするのにぴったり。

作品を見る

吸い込まれそうな美しいブルーが魅力

Image 07

素材の美しさを活かしたシンプルなデザインのピアスです。耳もとに品よく華を添えてくれるので、カジュアルにもフォーマルにも対応してくれそう。

作品を見る

ビーズ刺繍ならではの立体感

Image 08

ビーズやスパンコールを駆使して制作された、立体感が目をひくブレスレット。大胆ながらも繊細な手仕事に引き込まれます。カラーによってもがらりとイメージが変わるアイテムです。

作品を見る

個性あふれるクラシカルなデザイン

Image 01

贅沢なまでのビーズ刺繍が目をひくがま口バッグ。底面にも刺繍がほどこされているので、360度どこから見ても抜かりないデザインです。

作品を見る