Image 07

ハンドメイドマーケット2018 出展作品特集<前編>

「minneのハンドメイドマーケット2018」にご参加くださった作家さんの中から、一部の作品をご紹介いたします。丁寧な手仕事が光る、とっておきの作品ばかりです。

身軽にお出かけしたい日にぴったり

Image 01

ちょっとそこまでのお出かけや、ママバッグなどといっしょに2つ持ちするのに便利なお財布ポシェット。内側は整理整頓しやすいよう仕切りで区切られているので、機能面もばっちり。

作品を見る

夏の日差しに映えるブルーの蝶

Image 02

ガラスのような透明感を持つ、レジンでつくられたピアスです。耳たぶをはさんで蝶が吸水しているように見えるよう、水を表現したクリアカラーのキャッチが付けられています。

作品を見る

目から涼を呼び込む透明感

Image 03

ひとつひとつ手で描かれたヨーヨーモチーフのピアスです。日常使いはもちろん、夏祭りなどのイベントにもぴったりです。イヤリングパーツへの変更も可能です。

作品を見る

贈りものにぴったりな星座グラス

Image 04

名前と星座を彫刻してもらうことができる、セミオーダー制のグラスです。注ぐ飲みものによって雰囲気が変わるガラス製なので、たのしみながら使えそうですね。

作品を見る

バッグのように持ちたくなる財布

Image 05

財布片手にお出かけしたくなるような、豊富なカラバリが魅力。上質な牛革を用いたスタイリッシュなデザインなので、男女問わず使うことができます。

作品を見る

ラフなまとめ髪に華を添える

Image 06

規則的に並んだパールに、思わず目を奪われるヘアゴムです。ラフなアレンジのアクセント使いにもぴったり。品のあるデザインなので、シーンを問わず使えそう。

作品を見る

チャーミングな遊び心たっぷり

Image 07

どこか懐かしい、チューイングガムモチーフのブローチです。洋服やバッグにつけて、コーディネートの名脇役として活躍してくれそう。

作品を見る

クリアカラーに映えるお花たち

Image 08

無機質なスマホを、色とりどりのお花が彩ってくれるケース。スマホを手にするたびに、うっとりと眺めてしまいそうなやさしいタッチのイラストです。

作品を見る