Image 01

日々の装いに上品さを添える「パールのアクセサリー」

ブライダルやお呼ばれのシーンでも活躍する、6月の誕生石「パール」。ドレスアップはもちろん、日常使いにもぴったりなアイテムがいっぱいです。

シーンを問わず使えるブレスレット

Image 02

どんなコーディネートにもスッと馴染んでくれる、繊細で女性らしいデザイン。やさしい色合いの中に、ヴィヴィッドなピンクがよく映えます。

作品を見る

上品さをプラスする優美な曲線

Image 03

ゆるやかなウェーブチャームにパールを合わせたデザイン。美しいブルーが、夏の軽やかなファッションをグッと引き立てます。

作品を見る

おしゃれ度をアップする重ねづけ

Image 04

がらりと印象が異なる、3つのバングルのセットです。重ねづけはもちろん、1本ずつつけても存在感を発揮してくれます。

作品を見る

器からあふれ出す泡をイメージ

Image 05

手作業で加工された真鍮素材に、コットンパールがあしらわれたネックレスです。シンプルなコーディネートの主役使いにぴったり。

作品を見る

耳もとで可憐に咲くアジサイモチーフ

Image 06

アンティークな雰囲気のアジサイモチーフから、しずく型パールがぶら下がったようなデザイン。鮮やかなカラーが梅雨の憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれそう。

作品を見る

角度によって虹色に輝く貝パール

Image 07

ゆらゆらと揺れ動くデザインが女性らしさをプラスしてくれるデザイン。上品な輝きを放つ貝パールが使用されているので、ドレッシーな装いにもマッチ。

作品を見る

つけるだけで華やぐ美しいブルー

Image 08

淡水パールと、ブルーのタッセルの相性が抜群。アップヘアにはもちろん、ダウンヘアでも存在感をアピールすることができるデザインです。

作品を見る

特別なベビーリングがネックレスに

Image 01

赤ちゃんが生まれた記念に贈られる「ベビーリング」がペンダントトップになったネックレスです。プレゼントとしてもよろこばれそうな逸品です。

作品を見る