Image 08

お出かけの必需品。夏の日差し対策アイテム

これから迎える本格的な夏に向けて、頼りになるアイテムをご紹介します。おしゃれに日差し対策をすれば、夏のお出かけがよりたのしくなるはずです。

ストールの中で咲き誇るアジサイ

Image 01

アジサイの押し花やイラストがプリントされたストールです。上品な光沢感と滑らかな肌触りのシルク100%素材。首まわりに巻いたり肩からかけたりと、大判ならではの使い方ができます。

作品を見る

広いツバで日差しをしっかりガード

Image 02

広いツバとツートンカラーが目をひくハットです。フロント部分の縁辺には透明ホックが付けられており、視界が遮られないようツバを折り返して留めることができます。形の美しさだけではなく使い勝手も考えられた作品です。

作品を見る

通気性抜群のオーガニックコットン

Image 03

ベーシックな形で使いやすい帽子です。中布も同じくオーガニックコットンが使用されているので肌に直接触れても心地よく、吸水性にも優れています。

作品を見る

見た目にも涼を感じる藍染の日傘

Image 04

光や深さによって変化する海をイメージして染色されたカラーと、麻の涼しげな風合いがマッチ。日常使いはもちろん、浴衣などの和装にもぴったりです。

作品を見る

タッチパネル対応がうれしい手袋

Image 05

さらりとした肌触りの手袋にスワロフスキーのリングと、ネイル風プリントがほどこされた手袋です。親指と人差し指がタッチパネル対応になっています。

作品を見る

ふわっと軽いつけ心地のストール

Image 06

清潔感たっぷりのリネン糸と極細のコットン糸を使用して織り上げられたストールです。ハリのある素材なので首に巻いたときにボリューム感が出て、コーディネートのアクセントになります。

作品を見る

夏の羽織りにぴったりなリネン素材

Image 07

透け感が涼やかなリネンガーゼの羽織りです。くしゅっとした素材感がこなれた印象に。シンプルなデザインなので、どんなコーディネートにも合わせやすいのがうれしいですね。

作品を見る

差がつく個性あふれるデザイン

Image 08

伝統的な染色技法「型染め」を用いて制作された日傘です。ホシバナモグラがモチーフになっています。毎日持ちたくなるユニークなデザインが魅力。

作品を見る