Image 07

装いに季節感をプラス。「かごバッグ」特集

いつものコーディネートに、夏らしさをプラスしてくれるかごバッグ。日常使いはもちろん、浴衣にもぴったりなアイテムがいっぱいです。

日常使いにぴったりな軽量バッグ

Image 01

夏らしい麻ひもで編まれたバッグです。軽量化できるよう、メッシュのように隙間をつくるように編まれています。シンプルなデザインなので飽きずに永く愛用できそうですね。

作品を見る

アクセント使いしたいバイカラー

Image 02

ころんとした形が目をひく、麻ひも×ニットひものかごバッグです。 持ち手部分は腕にかけられるように計算してつくられています。

作品を見る

乙女心をくすぐる大きなリボン

Image 03

ハンドルにあしらわれたリボンがエレガントな印象。巾着部分は取り外すことができるので、お手持ちのものに変えたりアレンジしてたのしむのもおすすめです。

作品を見る

アラログ×レザーの異素材ミックス

Image 04

籐の一種で希少価値の高い太めのアラログを贅沢に使った丈夫なカゴです。持ち手はレザーのショルダーを採用し、日々の装いに馴染みやすいデザインになっています。

作品を見る

個性派さんにおすすめの丸型バッグ

Image 05

美フォルムと、ペイズリー柄のレザー使いがポイントのかごバッグ。ショルダー部分は取り外すことができるので、2wayで使うことができます。

作品を見る

シンプルで使いやすいデザイン

Image 06

デイリーからキレイめまで、マルチにカバーしてくれるシンプルデザイン。丸底なので、見た目以上の収納力がありながら、小ぶりなサイズ感が使いやすいバッグです。

作品を見る

夏らしさを後押しするマリンカラー

Image 07

丈夫な帆布と、コーヒー染めを施したかごを組み合わせて制作されています。ネイビー×ホワイトのさわやかなカラーが、これからの季節にぴったり。

作品を見る

部屋に飾っても映える猫モチーフ

Image 08

バッグとしてはもちろん、インテリアの一部として飾ることもできます。大きさ違いの2つセットなので、親子おそろいでお出かけするのもいいですね。

作品を見る