Image 05

組み合わせをたのしむ「白トップスとブローチ」

真っ白な服のキャンバスと、そこに個性をプラスしてくれるブローチ。さまざまな組み合わせを試しながら、自分なりのおしゃれをたのしんでみてはいかがでしょう。

セットでつけたい猫のブローチ

Image 01

自由奔放な猫の姿が表現されたブローチです。プラバンで制作されているのでつけ心地も軽く、襟などにつけてもよれにくくなっています。

作品を見る

さらりとした肌触りで夏も快適

Image 02

胸もとのリボンとギャザーが顔まわりに華やかさをプラスします。長袖ですが、袖をたくし上げてバルーンスリーブ風の5分袖ブラウスとしても使うことができます。

作品を見る

手仕事のあたたかみ溢れるブローチ

Image 03

木材にやすりをかけ、木を焼くことで絵つけをする「焼き絵」のブローチです。ナチュラルなデザインなので、白い洋服にもスッと馴染んでくれるはず。

作品を見る

ふんわりと広がる美シルエット

Image 04

綿麻の生地を使って仕立てられたシャツワンピース。生成りべースに茶系の糸が混ざったような独特の雰囲気を持つ生地を活かし、シンプルながらも繊細なデザインに仕上げられています。

作品を見る

シーンを問わず使える上品ブラウス

Image 06

繊細なレースデザインが目を引くブラウス。ふんわりとしたパフスリーブや、袖口のギャザーなど、女性らしさを感じるこだわりのデザインが魅力。

作品を見る

胸もとで映えるリボンモチーフ

Image 07

無条件に心惹かれるリボンモチーフ。ナチュラルな木の風合いとマッチして、独特な存在感を生み出しています。柄はチェック・ボーダー・ラインの3種類の中から選ぶことができます。

作品を見る

小ワザの効いたシンプルブラウス

Image 08

さりげなく華やかさを演出するギャザーデザインがポイント。スタンドカラーの後ろについたボタンは、4色の中から選ぶことができます。

作品を見る

ネックレスのようなブローチ

Image 05

襟につけるとネックレスのように見える、ユニークなブローチです。真鍮ならではの上質な輝きがアクセントに。バッグやリュックなどにつけても◎。

作品を見る