ゆかた姿を彩るアクセサリー

花火大会や夏祭りなど「ゆかた」を着る機会が増えてくる、これからの季節。より素敵に着こなせるよう、アクセサリーにもこだわってみませんか?

透明感のあるブルーカラー

Image 01

ガラス玉を連ね、動くたびに揺れるピアス。涼しげなブルーカラーが夏にぴったりです。陽の光を通すと透明感が増し、一段と美しく輝きます。

作品を見る

みずみずしく涼しげに

Image 02

色とりどりの琉球ガラスのかけらを並べたカラフルなバレッタ。みずみずしく光るガラスが、フルーツゼリーのようで涼しげな印象を与えてくれます。

作品を見る

存在感抜群の金魚モチーフ

Image 03

職人さんが金属加工技術を駆使して制作した金魚のピアス。アクリルでかたどっているため丈夫で、安心してつけることができます。5cm近い大きさの金魚は存在感抜群で夏のイベントで注目を集めること間違いなし。

作品を見る

ヘアスタイルに彩りを

Image 04

アーティフィシャル・プリザーブド・ドライフラワーをミックスしてつくられた和装用の髪飾り。くすんだピンクカラーと柔らかなパープルカラーでそっと彩りを与えてくれます。

作品を見る

さりげなく手もとを飾る

Image 06

白色のリーフチェーンブレスレットはシンプルなため、さりげなく手もとを飾ってくれます。18KGPのフックで、落ち着いたゴールドの輝きを永くたのしむことができます。

作品を見る

ナチュラルなツヤ感で涼しげに

Image 07

天然のシェルパーツを使用したホワイトフラワーピアス。ナチュラルなツヤ感が涼しげな印象を与えてくれます。

作品を見る

夏にぴったりの爽やかなカラーリング

Image 08

クオーツを使用した緑色のみずみずしいピアス。キウイやゼリーを思わせるカラーリングでこれからの季節にぴったりです。

作品を見る

豊富なカラバリでゆかたと合わせて

Image 05

友禅和紙を扇子の形に折ってデザインされたピアスです。カラーバリエーションは11種類用意されているため、ゆかたのデザインにあわせて色を選べるのがうれしいポイント。

作品を見る