日々の生活に癒しを「ミンネの水族館」

美しいブルーの世界が目の前に広がるような、海の生き物たちのアイテムをご紹介します。眺めているだけで不思議と清涼感を感じ、夏の暑さも吹き飛ぶかも!?

インテリアの主役

Image 02

幅約110cmの巨大なジンベイザメのウォールハンガーです。フックや棚部分に小物を掛けたり置いたりすることができます。何もなかった壁がたちまち海の世界に変身。

作品を見る

手もとで映えるカラフルな色合い

Image 03

海の宝石とも呼ばれる「うみうし」たちが散りばめられたスマホケースです。ずっと眺めていたくなるような繊細なタッチが魅力です。

作品を見る

アートのように美しい刺繍ブローチ

Image 04

糸とビーズを使った作品を制作している刺繍作家さんによる作品です。癒し効果抜群のくらげの雰囲気にぴったりな、やさしい色使いが目をひきます。

作品を見る

手描きならではのゆるい世界観

Image 05

食パンをのせるのにもぴったりな直径18.5cmのお皿です。食べすすめていくうちに、徐々に魚が姿を現してくるわくわく感を味わえます。

作品を見る

じっとこっちを見つめるアザラシ

Image 06

羊毛フェルトで制作されたティッシュケースです。ふんわりとした触り心地とキュートなお顔がたまらない、相棒のように持ち歩きたくなる作品です。

作品を見る

くじらの形をしたユニークなお皿

Image 07

食卓がグッと華やかになるくじらモチーフのプレートです。お子さまのごはんプレートにもぴったり。電子レンジ対応なのもうれしいポイントです。

作品を見る

つぶらな瞳に思わずくぎづけ

Image 01

怖いイメージのサメとポップなデザインのギャップがたまらない作品。タッセル部分は取り外すことができるので2wayで使うことができます。

作品を見る