Image 02

季節を身につける。夏に咲く「フラワーアクセサリー」

ひまわりやアジサイ、桔梗など、夏に咲くお花をモチーフにしたアクセサリーをご紹介します。夏の太陽にも負けない、鮮やかなカラーのアイテムがいっぱいです。

夏の装いにぴったりなみずみずしさ

Image 01

透明感のある色合いが目をひくアサガオのイヤリングです。日常使いはもちろん、浴衣にもぴったり。動くたびに揺れるチェコビーズが華やかさをプラス。

作品を見る

糸ならではのやさしい風合い

Image 03

糸とビーズを使い立体刺繍作品を制作している作家さんによる作品です。どこか懐かしい素朴な雰囲気のシロツメクサが指先を彩ります。

作品を見る

まるで本物のような繊細な美しさ

Image 04

手染めしたレース糸で編まれたアサガオのブローチです。細いワイヤーが入っているので角度の調整が可能。Uピンなどで留めると、髪飾りとしても使うことができます。

作品を見る

コーデに馴染むやさしい色合い

Image 05

アジサイの一種・アナベルのプリザーブドフラワーを使用したブローチです。コーディネートに女性らしさをプラスしてくれるやさしいカラーが魅力。

作品を見る

男女ともに使える品のあるデザイン

Image 06

家紋や和の文様たちに登場する桔梗の花をモチーフにしたブローチです。部分的にあしらわれた金彩が、素朴な中にも高級感を演出してくれます。

作品を見る

特別な日に身に付けたいヘアパーツ

Image 07

ハレの日につけたい、ヘアパーツ10点セットです。淡い色合いのポンポンマムやアジサイ、かすみ草などを、自由に組み合わせて使うことができます。

作品を見る

素朴でかわいらしい小さな花束

Image 08

布を染色するところから手作業で制作された、布花のコサージュです。茎部分にはワイヤーが入っているので、つける場所によて角度を調整することができます。

作品を見る

真夏の太陽に似合うひまわり

Image 02

耳もとに夏らしさを演出してくれるひまわりのイヤリング。シンプルなTシャツなどと合わせて、主役使いしたくなるアイテムです。

作品を見る