Image 01

5月「食べ物」カテゴリランキング

5月の人気作家さまをご紹介。「食べ物」カテゴリの1位は、earlgrey2007さんでした。『「minneのハンドメイドマーケット2018」にいらっしゃった方や、いつものリピーターさん、母の日のプレゼントとして購入してくださった方など、みなさんに心から感謝しております。これからも「子どもが安心して食べれるお菓子」をコンセプトに、添加物をなるべく使わないお菓子を手がけていきます』

Author earlgrey

earlgrey2007さん人気商品は「さんかく袋のクッキー」。紅茶とたのしめる焼き菓子たちをつくり続けたいと思います。

第1位 earlgrey2007さんの作品

Image 02

福島県で紅茶専門店を営むアールグレイさん。バターをたっぷり使い、甘さ控えめに仕上げられた3種類のクッキーの詰め合わせは大人気。ボリュームたっぷりなので、お子さまが集まるパーティーや手土産にぴったりです。

作品を見る

第2位 nbibakersさんの作品

Image 03

保存料や着色料等を使わず、油脂はバターのみ。昔ながらの製法と素材にこだわるnbibakersさんがつくる、くるみをふんだんに生地に練りこんだ食パンです。女性にうれしい栄養もたっぷり。

作品を見る

第3位 COPECOさんの作品

Image 04

国産・こだわり栽培のおいしい果物のみを使い、無添加・砂糖不使用で仕上げているCOPECOさんのおいしい作品たち。沖縄の農家で大切に栽培されたマンゴーを75%も贅沢に使用したフルーツシロップは、ソーダで割ってマンゴーサイダーにするのがおすすめ。

作品を見る

第4位 musubi-cafeさんの作品

Image 05

卵・乳・白砂糖を使わず、食事制限のある方やアレルギーのある方でもたのしむことができるmusubi-cafeさんのスイーツ。京都産の「お豆腐」と高知産の「小夏」を使った季節のタルトは、まろやかな食感とほどよい酸味をおたのしみください。

作品を見る

第5位 LANDMADEさんの作品

Image 06

お中元などのギフトにもぴったりなLANDMADEさんのコーヒー。お家で手軽にカフェオレが楽しめるカフェオレベースは、カフェインレスなので、妊娠中の方でも安心しておたのしみいただけます。

作品を見る