身軽なお出かけのおともに。「サコッシュ」と「ボディバッグ」

梅雨が明け、これから迎える本格的なアウトドアシーズンにもぴったり。両手が使えて便利な、サコッシュとボディバッグをご紹介します。ぜひこの夏の相棒を見つけてみてくださいね。

思わず顔がほころぶレモン柄

Image 02

キラキラとした瞳がキュートなレモン柄のサコッシュ。シンプルな洋服に合わせて主役使いしたいアイテムです。

作品を見る

擦れに強い丈夫な素材を使用

Image 03

強靭なナイロン織物の「BEATTEX」で制作されたバッグです。表面にはテフロン加工が施されており、撥水効果もバッチリ。

作品を見る

コーデのアクセントになる丸型

Image 04

デニムの産地として知られる、岡山県児島のデニムを使用。赤のジップや、イヤホンを通すことができるハトメなど、細部までこだわり抜かれたデザインです。

作品を見る

アウトドアにぴったりの優秀素材

Image 05

耐久性・軽量性に優れた、工業用のポリエチレン素材でつくられたサコッシュです。小ぶりなサイズ感だからこそ、鮮やかなカラーにも挑戦しやすいですね。

作品を見る

整理整頓に便利なポケットつき

Image 06

英字のタグがアクセントになったデザイン。内側と外側にポケットがついているので使い勝手がよく、おでかけのおともにぴったりです。

作品を見る

どんなコーデにも溶け込む上品素材

Image 07

本革に近い構造の素材「国産ヴィーガンレザー」で制作されています。深みのあるネイビーと品のある素材感が絶妙にマッチ。

作品を見る

思わず目を惹くゆるいイラスト

Image 08

丈夫な8号帆布を使用したサコッシュです。ゆるいタッチで描かれたライオンの夫婦に視線が集中すること間違いなし。

作品を見る

美しいカラーが際立つシンプルさ

Image 01

ハリのあるコットン素材でつくられたサコッシュバッグ。コーディネートのアクセントにぴったりな鮮やかカラーが魅力。

作品を見る