小さな癒しの世界「ハーバリウム」

ドライフラワーなどを専用オイルに浸してつくる「ハーバリウム」。手入れいらずで気軽にお花やグリーンをたのしめるのが魅力ですよね。インテリアのアクセントにおすすめです。

並べて飾りたくなる豊富なカラバリ

Image 01

斜めに傾けて2wayの置き方をたのしめます。高さが10㎝ほどなので、ペーパーウェイトとしてもちょうどいいサイズ感です。

作品を見る

乙女心をくすぐる淡いカラー

Image 02

ブルーのイモーテルと、ピンクのリボンが好相性。ふんわりとやさしい色合いが、インテリアに女の子らしさをプラスしてくれます。

作品を見る

組み合わせをたのしむ5本セット

Image 03

手の平サイズの小ぶりなハーバリウムのセット。飾り方を考えるだけでもたのしい気持ちに。プレゼントにもよろこばれそう。

作品を見る

インテリアに馴染むシンプルさ

Image 04

ユーカリのドライフラワーを使ったシンプルなデザイン。お部屋のインテリアを邪魔することなく、スッと馴染んでくれます。

作品を見る

ストーリーを感じるデザイン

Image 05

中央にブルーの天の川がきらめく、「織姫と彦星」という名の作品です。ストーリーを感じるロマンチックなデザインが魅力。

作品を見る

ふわふわと揺れる7色のアジサイ

Image 07

7色のアジサイが生み出す、美しいグラデーションが目をひくデザイン。光の入る窓辺などに置いてたのしみたい作品です。

作品を見る

幻想的な雰囲気をかもす蝶モチーフ

Image 08

アンモビュームや野バラの実などをギュッと詰め込んだ、まるで万華鏡のようなハーバリウム。蝶モチーフは白か黒を選ぶことができます。

作品を見る

夏にぴったりな涼を感じるカラー

Image 06

さわやかなカラーと、ビー玉や貝殻など夏を彷彿とさせるモチーフが相性抜群。アクアリウムのような涼しげな雰囲気が夏にぴったり。

作品を見る