吸い込まれそうに美しい「宇宙・星座モチーフ」

美しい青と繊細なきらめきをまとった、宇宙・星座モチーフのアイテムをご紹介します。身近に小宇宙を迎え入れてみませんか?

神秘的な色合いの土星リング

Image 01

土星を連れて歩くがコンセプトの「土星はペット。」という名のリングです。思わずうっとりと見とれてしまうような神秘的な色合いが魅力。

作品を見る

美しい青をまとったシュシュ

Image 02

「夏の、まだ明るい空の、遥か彼方の宇宙」をイメージして制作されたシュシュです。繊細なビーズ使いがヘアを彩ります。ブレスレットとして使っても◎。

作品を見る

深いネイビーに映える宇宙の星々

Image 03

輝く星や惑星をギュッと詰め込んだ長財布です。カラーがリンクするように口金部分はゴールド、内布はより濃いネイビーが使われているので統一感もばっちりです。

作品を見る

レジンの世界の中に宇宙を再現

Image 04

宇宙の一部をレジンの宝石に閉じ込めたようなネックレスです。幻想的なグラデーションが、見る人を惹きつけます。

作品を見る

影までもが美しいガラスの星

Image 05

ガラスの間に金箔を封じ込めで制作された星モチーフ。角度によってちがった表情を見せてくれるので、毎日つけたくなってしまうアイテムです。

作品を見る

たくさんの星座が輝くパスケース

Image 06

まるでプラネタリウムのように美しい夜空が広がるパスケースです。手持ちのストラップをつけて、バッグにつけたり首から下げて使うことができます。

作品を見る

宇宙の奥行きを感じる深いブルー

Image 07

バーナーワーク特有の優しい膨らみとカットを融合させることで、奥行きのある美しいカラーに仕上げられています。自然の神秘を感じるリングです。

作品を見る

アシンメトリーなデザインが魅力

Image 08

宇宙柄のくるみボタンに、カシオペア座とオリオン座をあしらったイヤリングです。光にあたると、さりげなく輝くラメがアクセントに。

作品を見る