シックなムードをまとう、レトロガールが気分

どこか懐かしくてかわいい、クラシカルなレトロアイテムをご紹介します。いつものコーディネートに取り入れるだけで、逆に新鮮な雰囲気をたのしめる予感。

マルチストライプでメリハリを

Image 02

カラフルながらも落ち着きのあるカラーリングに、マルチストライプのアクセントを効かせたネイルチップ。大人かわいいレトロコーデが完成しそうですね。

作品を見る

レトロポップな配色ワンピース

Image 03

パターンからオリジナルで制作されたワンピースは、上質なソフトポンチ素材を使用。レトロなデザインとビビッドな配色に、視線があつまること間違いなしです。

作品を見る

耳もとにヴィンテージ感をプラス

Image 04

三角形ボタンをメインに、大ぶりのパーツを組み合わせた一点もののイヤリングです。さわやかなグリーン&マスタードはコーディネートの差し色にもぴったり。

作品を見る

シックな窓刺繍がポイント

Image 05

紫の11号帆布に、窓刺繍が施された古着とレースをあしらった、ぺたんこバッグです。小ぶりながらもこだわりのデザインで存在感たっぷり。

作品を見る

風合いのあるレトロな花柄

Image 06

目をひくカラフルな花柄の生地は70年代のヴィンテージもの。サマーウール素材とウエストゴム仕様で着心地も抜群です。

作品を見る

レトロでキュートな個性派ピアス

Image 07

赤のカボションをビーズで縁取り、ドットのフリルをあしらった個性的なピアスです。シンプルな服装にはもちろん、浴衣コーディネートにもおすすめ。

作品を見る

華やかなビジュー使いに注目

Image 01

上品な輝きを放つスワロフスキーとコットンパールを、アンティーク調のデザインに落とし込んだブレスレット。個性と高級感を演出してくれます。

作品を見る

イメージモチーフは、潜水艦

Image 08

60年代テイストのレトロなフォルムと配色のサンダルはインパクトたっぷり。下町の職人さんとデザイナーさんの手作業で制作された、こだわりのつまった一足です。

作品を見る