Image 03

今年度に活躍した、選りすぐりの新人作家さん

2018年4月以降にminneに登録された新しい作家さんの一部をご紹介します。ギャラリーを見ているだけでワクワクしてしまう作家さんばかりです。新たな出会いをたのしんでくださいね。

<1>みみずくさん

Image 01

ドライフルーツやドライフラワーを使った作品を制作している作家さんです。まるで本物のように色鮮やかでみずみずしい質感に思わず目をうばわれます。素材の販売もされているので、作家さんも要注目です。

作品を見る

<2>marbre papierさん

Image 02

シンプルだけどおしゃれ。飽きのこないデザインが魅力的なペーパーアイテムを手がけるmarbre papierさん。子どもの記念写真にぴったりなアイテムが取りそろえられています。

作品を見る

<3>chouetteさん

Image 03

フラワーアレンジメントの講師をされているという、chouetteさん。さまざまなお花を使ったアイテムを制作されています。インテリアのナチュラルなアクセントになってくれるはず。

作品を見る

<4>316loveさん

Image 05

ずっと眺めていたくなる、透きとおるようなシフォン蝶々のアクセサリーを制作されている作家さんです。和装にもぴったりなので、これからの季節大活躍間違いなし。

作品を見る

<5>イケダセイサクショさん

Image 06

「特別ではなく普段の暮らしに寄り添える」ようなキャンドルを制作されています。キャンドルの色合いやお花、香りなどのリクエストやオーダーなども対応してくれる作家さんです。

作品を見る

<6>needlenさん

Image 07

巾着袋やがま口など、さまざまなシーンで使える布小物を親子で制作されています。季節を感じる刺繍作品も魅力のひとつ。手仕事のあたたかみを感じる作品がいっぱいです。

作品を見る

<7>nodokaさん

Image 04

手芸好きが高じてオリジナルの糸を制作しはじめたというnodokaさん。自然の植物をつかって手染めされた、他にはない風合いが魅力です。

作品を見る