Image 08

ほっこり焼きあがった「パンモチーフ」作品

みんな大好きなパンモチーフ。思わずかぶりつきたくなってしまう、おいしそうな作品を集めてみました。食パンやサンドイッチ、あんパン…あなたはどれが好み?

手のひらサイズの「まめランプ」

Image 01

おしゃれなカフェのランチタイムを思わせるシェードがついた、まめランプ(懐中電灯ホルダー)です。シェード上部を押すと灯りが点灯・消灯します。

作品を見る

おいしそうなミニチュア食パン

Image 02

ほんのりと焼き色がついたミニチュア食パンです。細部までこだわり抜かれたデザインに思わずうっとり。ブローチやリングへのアレンジもオーダーできるアイテムです。

作品を見る

使うたびに笑顔になるデザイン

Image 03

pu・pu・puさんが手がけるサンドイッチポーチの第6弾です。少し変わり種のサンドイッチが勢ぞろい。カード入れやメイクポーチとして便利なサイズです。

作品を見る

部屋に飾りたくなる食パンハット

Image 04

おいしそうな食パンの丸みを表現するために、オリジナルの型から制作されたハットです。“見せる収納”でインテリアの一部として活用するのもいいですね。

作品を見る

香りを味わいたくなるペンケース

Image 05

ナプキンをはさんだようなバスケット柄ペンケースと、6種類のパンモチーフのセットです。大人から子どもまでたのしめる要素がたっぷりのアイテムです。

作品を見る

表面のツヤが美しいミニチュアパン

Image 06

10段階に分けて色付けされた、おいしそうな焼き色に思わず視線がくぎづけに。キーホルダーやヘアゴムなど、数種類へのアレンジが可能です。

作品を見る

お腹がすいてしまいそうなリアルさ

Image 07

チーズとシナモンがとろ~っと溶け出した、バナナトーストのブローチです。小ぶりながらも個性的なデザインで存在感は抜群。洋服やバッグのアクセントにぴったりです。

作品を見る

本物のパンが輝くパンプシェード

Image 08

本物のパンをつかったランプシェード=「パンプシェード」です。丸っこくてかわいいプチブール型。2つ並べて飾ってもいいですね。

作品を見る