Image 04

がんばる自分に贈る「ご褒美」アイテム

2018年もいよいよ折り返し。今年の前半がんばった自分にご褒美を贈ってみませんか?ほんのちょっとの贅沢で、日々の生活がより豊かになるはずです。

お部屋にそのまま飾れる花束

Image 01

日常に彩りをプラスしてくれるスワッグです。色鮮やかさも残したドライフラワーなので、お部屋の雰囲気を明るくしてくれるはず。

作品を見る

経年変化をたのしめる牛革クラッチ

Image 02

上質な牛革(ヌメ革)を使用したクラッチバッグです。シンプルなデザインなので、デイリーはもちろんビジネスシーンにもフィットしてくれそう。

作品を見る

繊細な光をまとうガラスの質感

Image 03

中が空洞になった“吹きガラス”ならではの光の透け感がとても美しいピアスです。ふたつとないガラスビーズの幻想的な表情が耳もとを彩ります。

作品を見る

ナチュラルに寄りそうパールピアス

Image 05

パッと目をひく輝きと、ベージュ味を帯びた上品なカラーが肌馴染みのいいパールです。飽きがこないデザインなので、一生ものになること間違いなし。

作品を見る

食卓にスッと馴染むガラスの透明感

Image 06

食事の時間をより豊かにしてくれる、ガラスの箸置きです。作家さん独自の成形手法によって豊かな球状の表情が生み出され、まるでアート作品のような一品です。

作品を見る

レザーの質感を活かしたシンプルさ

Image 07

男女兼用でつかえるクラシカルなデザインが魅力。マチがたっぷりとあるので、収納力抜群。ビジネスシーンにもぴったりです。

作品を見る

夏にぴったりなジュートソール

Image 08

長時間歩いても疲れにくいフラットサンダルです。動くたびにタッセルが揺れてちょっとしたアクセントに。アウトソールはゴム仕様になっていて、すべりにくいのがうれしい。

作品を見る

上質なレザーのみを使った長財布

Image 04

フランス産の「ヴォーエプソン」という有名な革を使用。シンプルながらも女性らしいデザインと、使いやすさを兼ね備えた一品です。

作品を見る