Image 02

夏のレジャーシーンにぴったり。「サコッシュ」と「ボディバッグ」

軽くて持ち運びしやすく、両手があくので便利に使える「サコッシュ」と「ボディバッグ」をご紹介。アウトドアやフェスなどのレジャーシーンでも活躍すること間違いなしです。

甲羅ポッケをアクセントに

Image 01

亀の甲羅をモチーフにしたポケットをあしらったバッグです。中には、入れたものがひと目でわかる透明のビニールポケットもついていて、使いやすさも◎。

作品を見る

透け感のあるPVCで涼しげに

Image 03

流行のPVC素材で制作されたサコッシュなら、まわりと差がつくこと間違いなし。透け感のある涼しげなイエローは、夏コーディネートの差し色にもぴったりです。

作品を見る

シックで落ち着いた雰囲気

Image 04

倉敷帆布をベースに、高級感のあるブラウンのレザーを組み合わせたボディバッグ。シンプルなデザインなので、男女兼用で使えるところもうれしいポイントです。

作品を見る

丈夫で使いやすい上質な素材選び

Image 05

カラーリングが目をひくサコッシュは、軽量で丈夫な8号帆布を使用。コード部分はパラシュートなどに使われる素材を、口周りには高密度の国産ナイロンが使用されています。

作品を見る

センスが光るレコードデザイン

Image 06

聴くことのできなくなった、本物のレコード盤を加工して制作されたユニークな逸品。フェスのコーディネートに取り入れれば、その場で話題になりそうですね。

作品を見る

大人っぽいバイカラー

Image 07

ネイビーとベージュのバイカラーがかわいい、シンプルなデザインのサコッシュ。外側はオープンポケット、背面は2分割、内ポケットもついているので、使いやすさも抜群です。

作品を見る

品のあるレザーサコッシュ

Image 08

カジュアルなスタイルはもちろん、きれいめなコーディネートにも使えるレザー素材のサコッシュ。メッシュの抜け感がおしゃれな印象をプラスしてくれます。

作品を見る

バッチで自由にカスタマイズ

Image 02

女の子のイラスト入りサコッシュは、選べる“おめかしバッチ”をつけてカスタムすることが可能。バッチは帽子やリボン、メガネなど全8種類。気分に合わせてたのしく使えます。

作品を見る