Image 02

夏の太陽の日差しに映える「ハワイアンモチーフ」

夏にぴったりな、南国を連想させる「ハワイアンモチーフ」のアイテムをご紹介します。カラフルな色合いは、きっとあなたにパワーを与えてくれるはず。

主役使いしたいお目立ちカラー

Image 01

つややかなビジューとパールが、夏の太陽に反射して輝くイヤリング。インパクトのあるデザインなので、コーデの主役使いにぴったり。

作品を見る

夏ムード高まるアロハショーツ

Image 03

夏のコーディネートにぴったりな、ハイビスカス柄のショーツです。別売りのパパ用のショーツと合わせて、リンクコーデをたのしみたいアイテムです。

作品を見る

華やかで夏らしいハワイアンリース

Image 04

南国を彷彿とさせる、プルメリアやオレンジが散りばめられたリースです。直径30㎝と存在感のある大きさなので、インテリアのアクセントに。

作品を見る

アクセサリー感覚で持ちたいデザイン

Image 05

ハイビスカスをイメージして制作されたスマホケースです。パッと目をひくカラフルな色合いが、夏のコーデに映えます。

作品を見る

美しいビーチカラーのタッセル付き

Image 06

アーティスティックなボタニカル&フラミンゴ柄のポーチです。キルト芯が入っているので、ふかふかとした手触りに仕上げられています。

作品を見る

ハンドペイントのフラガール

Image 07

タッセルがまるでラフィアスカートのようになびく耳飾りです。シンプルなコーディネートの差し色にもぴったり。

作品を見る

ビーズならではの繊細な世界観

Image 08

浅瀬を歩く2羽のフラミンゴをビーズ刺繍で表現した、絵画のようなバッグです。ショルダーとクラッチの2wayの持ち方ができます。

作品を見る

ヴィンテージライクな風合い

Image 02

デザインを描くところからすべて手作業で制作されている財布です。落ち着いた色合いなので、年齢問わず使うことができそう。

作品を見る