Image 05

秋のはじまりに。気になる「チェック柄」

夏の終わりを感じたら、なぜか気になりはじめるチェック柄。ひとことにチェック柄といっても、そのバリエーションはさまざま。秋のコーディネートの準備におすすめです。

気軽に重ね着がたのしめる付け襟

Image 01

カットソーやニットに合わせるだけで簡単にレイヤードスタイルが完成する付け襟です。ウエスト部分がごわつかないので“トップスIN”してもスッキリ見せてくれます。

作品を見る

ハレの日にもぴったりなセットアップ

Image 02

大人の女性におすすめの、落ち着き感のあるグレンチェックのセットアップ。上下別々に使うこともできるので、コーディネートの幅が広がります。

作品を見る

耳もとでゆらゆらとなびくタッセル

Image 03

さらりとした質感のタッセルが上品な印象に。ピアスの場合、コットンパールとタッセルの取り外しが可能なので、3wayでたのしむことができます。

作品を見る

たっぷり大容量のバッグ型ウォレット

Image 04

マチがついているので収納力抜群、さらに仕切りつきなので整理整頓にも便利な財布です。布製なので軽く、持ち運びにも便利。チェーンは取り外し可能です。

作品を見る

コーディネートの主役にしたい靴下

Image 06

コーディネートをキリっと引き締めてくれる、左右でデザインが異なる靴下。毛玉になりにくく、耐久性が高いコットンが使用されています。

作品を見る

スリーシーズン使えるリネン素材

Image 07

ゆったりとしたシルエットが特徴的なリネンコートです。ハリのある素材感なので、きちんと感もしっかりキープ。春から秋にかけて活躍してくれそう。

作品を見る

洋服に合わせて指先も秋支度

Image 08

マットなチェック柄と、フェルトのような質感が目をひくネイルチップです。季節に合わせて、ネイルもそろそろ衣替えをはじめてみませんか。

作品を見る

女性らしさを凝縮したデザイン

Image 05

プリーツ風に折りたたまれたモチーフに、ビジューやパールがきらりと光る耳かざり。デイリーからドレスアップシーンまで対応してくれそうですね。

作品を見る