Image 04

甘すぎない大人カラー「スパイシーピンク」

いつものスタイルにピリッとスパイシーなピンクを取り入れませんか?甘すぎないスパイシーカラーのアイテムは秋に向けて注目度が高まっています。

濃いピンクが耳もとを彩る

Image 01

ファルファーレというユニークな形のチェコビーズを使ったシンプルで華やかなフープピアス。コーディネートの主役として秋まで使えるアイテムです。

作品を見る

手染めしたこだわりのテキスタイル

Image 02

1枚1枚手染めで染色した、オリジナルテキスタイルのクラッチバッグ。染色の雰囲気をたのしめるよう1枚仕立てで制作されたこだわりの逸品です。

作品を見る

「大人っぽい」雰囲気を

Image 03

光に透け、人魚の尾びれのようにも見える花びらは、本物のカーネーションを使って制作されています。ゆらゆらと揺れる長めのチェーンが、「大人っぽい」雰囲気を演出してくれます。

作品を見る

鮮やか&モダンなあずま袋

Image 05

風呂敷のように包むことができるあずま袋。リネン素材のさらりとした質感がよく手に馴染み、小さくたためるのでサブバッグやエコバッグとして使っても便利です。

作品を見る

日差しに輝く華やかピアス

Image 06

スパンコール・ビーズ・パールを1つずつ丁寧にシャワーカンヘ縫い付けた華やかなピアス。素材のひとつひとつが、日差しでキラキラと輝きを放ちます。

作品を見る

女性の手に馴染む

Image 07

革の表面だけ染色する「丘染め」で染められた発色の良いピンクカラーは女性にぴったり。やわらかく耐久性のある栃木レザーが、女性の手にもしっくりと馴染みます。

作品を見る

秋を先取る、タッセルピアス

Image 08

ドーム状のパーツとタッセルを組み合わせてつくられたピアス。メッシュ素材のタッセルと大人っぽいカラーが、「秋ファッション」を先取りさせてくれます。

作品を見る

存在感を放つショッキングピンク

Image 04

大きさの違う2つのまるいモチーフを使ったバングル。シンプルでありながら鮮やかなピンクカラーが存在感を放ちます。スポーティーなコーディネートにもおすすめです。

作品を見る