男性におすすめしたい、秋のファッション小物

秋にむけてそろそろ衣替えに取り掛かるシーズン。洋服はもちろんのこと、小物も秋仕様にチェンジしてみませんか?毎日身につけたくなるような、デザインと使いやすさを兼ね備えたアイテムがいっぱいです。

秋の装いにぴったりなアースカラー

Image 01

しっかりとした生地感とやわらかな風合いを持つコットンキャンパス地を使ったバッグです。斜め掛け・肩掛け・手持ちの3wayの持ち方でたのしむことができます。

作品を見る

手描きならではのラフな風合い

Image 02

絵描きである作家さんが、油絵で図形を描いたスリッポンです。シンプルな洋服に合わせて主役使いしたいアイテムです。

作品を見る

コーディネートのアクセントに

Image 03

秋冬に大活躍間違いなしの、ヴィンテージライクな起毛素材のキャップです。重くなりがちな長袖コーデにアクセントをプラスしてくれます。

作品を見る

こなれ感を演出するクラッチバッグ

Image 04

丈夫な倉敷帆布を使用したクラッチバッグです。荷物の整理整頓に便利な外ポケットつき。ミニサイズながらも使いやすさにこだわり抜かれた一品です。

作品を見る

飽きのこないシンプルなデザイン

Image 05

経年変化をたのしみながら永く愛用したい、真鍮・牛革を使用したベルトです。オーダーメイド製なので、ウエストにしっかりフィットしてくれます。

作品を見る

着脱のしやすさがうれしいボタン仕様

Image 06

革の質感をたのしめる、シンプルなデザインが魅力。ベルト部分はホックボタンで簡単に着脱することができるので、忙しい朝や手洗い時などにも便利です。

作品を見る

馬蹄形のバックルをバングルに

Image 07

上質な「栃木レザー」を使用したバングルです。真鍮素材のバックルが、重厚さを演出。使い込むほど味わいが増していくアイテムです。

作品を見る

たっぷり容量がうれしいリュック

Image 08

しっかりマチつきで、オン・オフ問わず使いやすいリュックです。かっちりとしたスクエア型なので、スーツスタイルにも似合いそうですね。

作品を見る