Image 08

秋を先取る「スマホケース」

季節の移り変わりに合わせて、スマホケースも衣替えしませんか。こっくりした秋色をはじめ、あたたかみのある素材やモチーフ、芸術の秋を感じさせるアートなデザインを集めてみました。

カラースエードをアクセントに

Image 01

牛ヌメ革を使用したiPhoneケースは、ベルトで閉めるタイプなのでスマホにやさしく、カード収納つきで使いやすさ抜群。ピッグスエードの鮮やかなブルーが目をひきます。

作品を見る

あたたかみのあるニット風

Image 02

上品な色味がかわいい、アラン模様風の生地で制作されたスマホケース。使うたびに、ほっこりやさしい気持ちになりそうですね。

作品を見る

夕日をイメージしたアート作品

Image 03

イラストレーターとして活動する作家さんによる、オリジナルのモザイク画ケース。個性あふれるカラフルさで、まわりと差がつくこと間違いなしです。

作品を見る

やさしい香りに包まれそう

Image 04

秋の訪れとともに心地よく香る「金木犀」が描かれたケース。小さな花々が華やかな印象をプラスしてくれます。ベースの色味はブラウン、グレーから選ぶことが可能です。

作品を見る

ほっこりかわいい表情に注目

Image 05

羊毛フェルト作家さんが手がけるクマのスマホケース。やさしい表情とふわふわの手触りに愛着が生まれること間違いなしです。取り外し可能なりんごのチャームもポイント。

作品を見る

きらめく金糸がおしゃれ

Image 06

暗くなりがちな秋冬の装いを、明るく華やかに演出してくれるブルーのツイードケース。コーディネートの差し色としても活躍してくれそうです。

作品を見る

ドラマを感じる世界の「窓」

Image 07

にじみやぼかしを活かした、やさしい雰囲気の水彩画を得意とする作家さんの作品です。透明の背面に色とりどりの窓が描かれており、奥行きをたのしむことができます。

作品を見る

存在感あふれる1枚革ケース

Image 08

革職人である作家さんが1枚革を型出しし、特殊な技術「型打ち」で整形し制作されたケースです。永く愛用し、経年変化をたのしみたい逸品です。

作品を見る