Image 01

【ハロウィン募集企画】ペットの仮装写真を大募集!「#うちの子ハロウィンコンテスト」

ただいまminneでは、「#うちの子ハロウィンコンテスト」と題して、みなさんのペットの仮装写真を募集しています。たいせつな家族といっしょにハロウィンをたのしみませんか。世界にひとつの「うちの子グッズ」のプレゼントもお見逃しなく。

ペットのハロウィン仮装写真を募集中

ペットの仮装写真を見る

街中もそろそろハロウィンモード。minneでは「#うちの子ハロウィンコンテスト」と題して、みなさんの愛する「うちの子」の仮装写真を募集いたします。応募いただいた投稿の中から、“いいね数”のもっとも多かった5名様には、minneでご活躍中の作家さんによる、ペットをモデルとした「世界にひとつだけのうちの子グッズ」をプレゼントいたします。
たくさんの投稿と、「いいね」の応援をお待ちしております。

応募締め切り:2018年10月24日(水)23:59まで

ただいまminneでは、ハロウィンにオススメの「ペットハロウィンアイテム特集」も公開中です。「うちの子」に似合うアイテムを、ぜひさがしてみてくださいね。

ハロウィンアイテムを見る

「うちの子グッズ」を5名様にプレゼント

みなさんの「うちの子」をモデルにした「世界にひとつのうちの子グッズ」を、minneで人気の作家さんに制作いただきます。普段から動物モチーフのアイテムを手がけていらっしゃる5名の作家さんにお願いすることになりました。

wooden furさん

手のひらサイズの木彫りの動物作品が人気。オーダーメイドを中心に犬猫だけでなく、鳥やうさぎなどの作品も制作されています。

harapecoraさん

ストーリーが込められた動物たちのアクリルアクセサリーを販売中。やさしいタッチで描かれた動物たちはどれも表情がキュート。

よしおさん

間の抜けた幸せそうな猫の表情をテーマに作品を制作。ころんとしたフォルムがキュートながま口が人気です。

palmoさん

動物モチーフの手刺繍ブローチが人気の作家さん。さまざまな色の刺繍糸を使い、ほんものそっくりの作品を手がけられています。

mocolierさん

リアルなタッチの手描きイラストを使ったレターセットやフレークシールなどを制作されています。実際に使うだけでなく、インテリアとしても飾りたい作品がたくさん。


※プレゼントを制作いただく作家さまの指定はできません。

応募方法

【Instagramで応募する】
ハッシュタグ「#うちの子ハロウィン」をテキストに入れ、minne公式Instagramのアカウント(@minne_official)をタグ付けして、写真を投稿してください。

【Twitterで応募する】
この記事のURL(https://mag.minne.com/2018/09/28/special_halloween)とペットのハロウィン仮装写真を、ハッシュタグ「#うちの子ハロウィン」をつけてツイートしてください。


応募締め切り:2018年10月24日(水)23:59まで Twitterで応募する

注意事項
  • 当選者の発表は、TwitterもしくはInstagramのダイレクトメッセージ(DM)でご連絡させていただきます。(※当選のご連絡から1週間以内にご返信をいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます)
  • Twitter、Instagram両方で、同じ写真でご応募可能です。
  • おひとりさま、何匹のペットでもご応募可能です。(プレゼントは、1匹分のみとなります。)
  • 異なるお写真で複数回応募いただくことが可能です。
  • プレゼントを制作いただく作家さまの指定はできません。

お気に入りの写真はいいねで応援

完成した「世界にひとつだけのうちの子グッズ」は、今後minne mag.でもご紹介予定です。みなさんもぜひお気に入りのお写真を見つけて“いいね”で応援してくださいね。

Twitterで見る

おすすめペットハロウィンアイテム

サイズ指定などのセミオーダーが可能で、コンテスト開催期間に届く作品がたくさんそろっています。

ハロウィン蝶ネクタイ

カボチャ・ハロウィンコスプレセット

ツタンカーメン

おばけ&かぼちゃ★リード

ドット柄首輪

ハロウィン魔女帽子

ハロウィンワンピース

先折れ帽子(橙)

かぼちゃの帽子

シルクハット