Image 03

「わたしらしさ」を後押しする、お呼ばれアクセサリー

結婚式や同窓会、お子さまの入学式など…ハレの日のスタイルにぴったりなアクセサリーをご紹介します。身につけるだけでわくわくするような作品がいっぱいです。

まとめ髪を大人かわいく演出

Image 01

ドライフラワーをレジンでアレンジした繊細なデザイン。淡い色合いなので、どんなコーディネートにもフィットしそう。

作品を見る

ネックレスと耳かざりのセット

Image 02

顔まわりのおしゃれが決まる、アクセサリーセットです。コットンパールの上品なツヤ感が、シンプルな装いのアクセントに最適。

作品を見る

存在感たっぷりの花びらピアス

Image 04

アンティークカラーのあじさいの花びらに、コットンパールが一粒。肌の色にもしっくりと馴染む、やさしい色合いが◎。

作品を見る

耳もとをクールに彩るスワロフスキー

Image 05

グレー×シルバーのクールなカラーが目をひくデザイン。オブジェのような存在感のある佇まいが、コーデをキリッと引き締めてくれます。

作品を見る

ハレの日コーディネートのワンポイントに

Image 06

何枚もの花びらが重なり合ったラナンキュラスのアーティフィシャルフラワーを使ったコサージュです。ヘアクリップとしても使える2way仕様。

作品を見る

和装にもぴったりなつまみ細工

Image 07

縁起がいいとされる「椿」モチーフのイヤリングです。落ち着いた和のカラーなので、永く愛用できそうですね。

作品を見る

耳のラインに沿う、繊細な小枝

Image 08

耳の外側に沿うように装着する、イヤーカフです。パールやビジューがきらきらと輝き、美しいラインをつくり出します。

作品を見る

パールを散りばめた小枝モチーフ

Image 03

お呼ばれはもちろんのこと、花嫁さんにもぴったりな小枝のネックレス。別売りで販売されているおそろいのブレスレットと合わせて使いたい作品です。

作品を見る