季節感たっぷりの「ふわもこバッグ」

秋冬スタイルにぴったり。あったか素材を使ったバッグをご紹介します。ニットやファー素材など、コーディネートにプラスするだけでやさしい印象に仕上げてくれるアイテムがいっぱいです。

表情豊かなアラン模様のバッグ

Image 01

暖かそうなアラン模様のニット生地でつくられたバッグ。マチが16㎝あるので、見た目以上の収納力を発揮します。

作品を見る

ファーのポケットがアクセントに

Image 03

外ポケットにエコファーを使用した秋冬らしい丸型トートです。使うほどに馴染んでいく帆布素材が使用されているので、自分だけのバッグに育ててくださいね。

作品を見る

遊び心溢れるふわふわの食パン

Image 04

思わずかぶりつきたくなるような、ボア素材の食パンがON。A4サイズが収まる大きさなので、日常使いにも頼もしいトートバッグです。

作品を見る

お呼ばれコーディネートにも◎

Image 05

立体感のある大胆な編み地が目を惹くクラッチバッグです。ふっくらとした手触りの英国羊毛100%の毛糸が使用されています。

作品を見る

お出かけがたのしくなるバッグ

Image 06

“ぼさぼさブラザーズ”と名付けられた、ねこちゃんが並んだバッグです。だれかに自慢したくなるような愛嬌抜群のデザインです。

作品を見る

3wayの万能バッグ

Image 07

ファーの持ち手が秋冬気分を盛り上げてくれるバッグです。バッグと同素材の持ち手とショルダーストラップがセットになっているので、季節やコーディネートによって付け替えることができます。

作品を見る

身軽なお出かけにぴったりなサイズ

Image 08

エコファーの質感を活かした、シンプルなバッグです。財布やハンカチ、スマホなど、最低限の荷物が入る大きさなので、ちょっとしたお出かけに重宝しそう。

作品を見る

存在感抜群のエコファー

Image 02

束感やグラデーションカラーが特徴的なエコファーを使用。試作を重ね“使いやすさ”や“耐久性”にこだわり抜かれた作品です。

作品を見る