スペシャル新作デー~家具・生活雑貨、食器、キャンドル、フラワー・ガーデン編~

minneのアプリ1,000万ダウンロードを記念して「スペシャル新作デー」を開催しています。5日間で、なんと新作1,000アイテムが大集合!最終日の本日は家具・生活雑貨、食器、キャンドル、フラワー・ガーデンの中から一部をご紹介します。

ナチュラルな部屋づくりに

Image 01

本棚として、飾り棚として…さまざまな使い方ができるシェルフです。小ぶりなサイズなので、ベッドサイドやキッチンまわりの収納にもいいですね。

作品を見る

お弁当包みやハンカチとして活躍

Image 02

色ごとに分かれた版を使って染める「手捺染」の生地を使ったハンカチです。手刷りならではのやさしい風合いが魅力。

作品を見る

みずみずしい果物が入った箸置き

Image 03

押し花ならぬ“押し果物”が閉じ込められています。果物の種類はオーダーすることが可能。食事の時間をよりたのしくしてくれること間違いなしです。

作品を見る

秋から春まで花をたのしめる長寿梅

Image 05

植物の彩りが乏しくなるシーズンに花を咲かせる「長寿梅」。枝が小刻みに曲がるので、盆栽の風合いがたのしみやすい逸品です。

作品を見る

インテリアを彩る冬のリース

Image 06

プリザーブド加工をほどこした、ヒノキやマウンテンジュニパーを使った冬のグリーンリースです。躍動感溢れるグリーンが、お部屋のアクセントになってくれます。

作品を見る

プレゼントにもよろこばれるセット

Image 07

やさしいピンク色の千日紅とアンモビュームを使った、ハーバリウムとアロマワックスサシェのセットです。お手入れいらずで植物をたのしむことができるので、プレゼントにも◎。

作品を見る

キンモクセイ香るソイキャンドル

Image 08

空気浄効果のある、ソイ(大豆)ワックスでつくられたキャンドルです。キンモクセイの香りと、かすみ草が閉じ込められたキャンドルホルダーを、いっしょにたのしんでみてください。

作品を見る

お花のようなほっこりデザイン

Image 04

「家族で使えるシンプルで味わいのある器」をモットーに制作しているユトリロさんの作品。お花のようなやさしい表情が、料理をよりおいしそうに見せてくれそうですね。

作品を見る