minneハンドメイドアワード歴代受賞作家さん作品

2015年から2017年の歴代受賞作家さんの作品が大集合!今回特別に販売される過去の「受賞作品」を含めた特集が10月27日朝10時に一挙公開となりますのでみなさんお見逃しなく。

キラキラと輝く文鳥のペアグラス

2016年ハンドメイド大賞で優秀賞の銀賞を受賞されたglasslifeさんの作品です。光を受けて輝く姿をイメージして、クリアとシャンパンゴールドの色味で制作されたシャンパングラスです。耐熱なので、ホットドリンクもたのしめますよ。

【glasslife】さんの作品一覧

作品を見る

手のひらサイズのパンダ財布

2016年ハンドメイド大賞で大賞を受賞された440さんの作品です。パンダがそのまま手のひらサイズになったような、キュートなデザイン。小銭入れと札入れが仕切られているので、コンパクトながらも整理しやすいのがうれしい。

【440】さんの作品一覧

作品を見る

あたたかみあふれる土の質感

2017年ハンドメイド大賞でゲスト審査員賞を受賞されたクマゲラ工房さんの作品です。毛づくろい中の猫の姿をモチーフにしたフラワーベース。ちょうど目が合うように、少し高いところに飾るのがおすすめです。

【クマゲラ工房】さんの作品一覧

作品を見る

オブジェとして飾りたくなる積み木

2017年ハンドメイド大賞で準グランプリを受賞されたokamoto barba namiさんの作品です。積み木を透明にすることで、まるで建造物のように見せた大人向けの積み木です。日々積み替えながら、飾ってたのしみたい作品です。

【okamoto barba nami】さんの作品一覧

作品を見る

ふわふわコットン素材のベビードレス

2017年ハンドメイド大賞で「ベビー・キッズ」の部門賞を受賞されたtieさんの作品です。肌ざわりのいいオーガニックコットンで制作されています。日常からハレの日まで着まわし可能な3点セットなので、プレゼントにもよろこばれそうですね。

【tie】さんの作品一覧

作品を見る

まるで本物のようなクッキーブローチ

2016年ハンドメイド大賞で優秀賞の金賞を受賞されたLINDA TOKYOさんの作品です。ドレンチェリーがのった、どこか懐かしいクッキーがモチーフ。パッケージされた状態で届くので、そのまま飾っておくのも素敵ですね。

【LINDA TOKYO】さんの作品一覧

作品を見る

小さな猫ちゃんを指先に

2016年ハンドメイド大賞で話題賞を受賞されたネコ耳しっぽさんの作品です。小さなリングの中に、耳・手(肉球)・しっぽが表現されています。つけると猫がこちらを見上げているような角度に。猫好きにはたまらない逸品です。

【ネコ耳しっぽ】さんの作品一覧

作品を見る

秋冬スタイルの主役にぴったり

2017年ハンドメイド大賞で話題賞とゲスト審査員賞を受賞されたOTO OTOさんの作品です。ひとつひとつ毛糸で編み込まれた、輪っか飾りのスヌード。巻き方で印象が変わるので、お好みのアレンジをおたのしみください。

【OTO OTO】さんの作品一覧

作品を見る

まだまだminneで素敵な作品が見つかります!

作品をもっと見る

「minneハンドメイドアワード2018」一般投票受付中
一次審査を通過した最終ノミネート作品を発表中!11月1日(木)まで一般投票も行なっております。投票いただいた方には抽選でクーポンプレゼントもございますので、ぜひみなさんご応募くださいませ。

詳しくはこちら