【募集企画】作家さんと、特別なクリスマスプレゼントをつくりませんか?

クリスマスは、たいせつな人に贈りものを。今年のクリスマスはminneの作家さんといっしょに、世界にひとつの特別なプレゼントをつくってみませんか?ご応募いただいた方の中から抽選で1名様の「クリスマスプレゼント」を、minneがお手伝いさせていただきます。

作家さんと、いっしょにつくるプレゼント

大切な人のイメージにカスタムできるセミオーダー作品や、名入れアイテム。永く愛用できる革製品や食材のこだわりを感じるスイーツなど、minneにはクリスマスにぴったりなアイテムがたくさんそろっています。
さらに今回は、作家さんといっしょに「世界にひとつだけの特別なクリスマスプレゼント」をつくり、たいせつな人にプレゼントしてくださる方を募集いたします。

応募する応募締め切りは、11月15日(木)23:59まで

minneで叶える、大切なひとへの世界にひとつだけの贈りもの。
minneを通じて、奥さまにぴったりのリングを選び、実際にプレゼントするまでのお話です。
前回のクリスマスの様子
お母さんへの贈りもの。世界にひとつのフラワーギフト
今回は、minneで活躍する作家さんにお願いして、お母さまの大好きなものを集めたフラワーアレンジメントをつくってもらった高校生のお話です。
前回の母の日の様子

世界にひとつしかないものを

あなたが、たいせつな人に贈りたいクリスマスプレゼントはどんなものですか?
2人のイニシャルが入ったペアリングを恋人に。お気に入りのアイテムをモチーフにしたアクセサリーをお母さんに。ファーストシューズを初めてクリスマスを迎えるお子さんに。作家さんと相談しながら、世界にひとつだけのプレゼントを完成させてください。ご応募お待ちしております。

応募方法

以下をご確認いただき、応募ボタンよりアンケートを回答のうえ、ご応募ください。

※ 応募締め切りは、11月15日(木)23:59まで。
※ 当選された方には、11月19日(月)中までにご連絡をさせていただきます。
※ プレゼントの内容は、ご当選者様とご相談のうえ、作家さんといっしょに決定させていただきます。
※ 作品や、作品の制作やお届けする様子を写真で紹介させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ 作品の料金はminneが負担させていただきます。

応募する