「minneとものづくりと」minne mag.が生まれ変わりました。

2016年6月、「minne」が届ける記事メディアとして誕生した「minne mag.」。2年と5ヶ月のあいだ毎日更新してきたこのメディアは、この度、その幕を閉じることとなりました。新しい名前は「minneとものづくりと」。より一層、「ものづくり」を丁寧に伝えるメディアとして生まれ変わります。

minne mag. として


誕生から2年と5ヶ月、「minne mag.」は総数 1,234本の記事を公開し、その数 6,715点の作品を紹介してきました。素敵な作品を、そしてそこに込められた想いをひとりでも多くの方に知ってほしい、そんな想いで記事をお届けする毎日でした。

minneとものづくりと

minneで販売いただいている素敵な作品を、minneの中で紹介する。
これも、わたしたちの、たいせつな役目のひとつです。
しかしながら、それだけにとどまらず、
みなさんのものづくりを、「minneの外にも届けること」
そして、「あらたなものづくり、あらたな作り手を生み出すこと」
に挑戦したいと考えました。
ものづくりの世界を広げ、
ものづくりと向き合うみなさんの活躍の場を広げたい。

それが、わたしたちの願いです。

詳しくは、下のページにしたためさせていただきました。
企業のみなさまからのご相談・お声がけもお待ちしております。

ご挨拶
「minneとものづくりと」の想い、編集部の紹介をしています。
こちらから

あらたにはじまった「minneとものづくりと」を、
どうぞよろしくお願いします。