卒業式・入学式などの「ハレの日」に。

間もなく迎えるセレモニーシーズン。お子さまの卒業式や入学式を控えているというお母さんも多いのではないでしょうか?きちんと感を演出しながらおしゃれもたのしめる、ハレの日にぴったりなアイテムををご紹介します。

パッと目を惹く大輪のコサージュ


何枚もの花びらが折り重なったラナンキュラスに、小花やベリーが組み合わせられたコサージュです。アーティフィシャルフラワーが使用されているので、永く愛用することができますよ。

【petitepoche】さんの作品一覧

作品を見る

ケミカルレースがアクセントに


しっとりとやわらからな触り心地のリネン素材のワンピース。シンプルながらもレースが映えるので、顔まわりを華やかに演出してくれます。

【REAL】さんの作品一覧

作品を見る

女性らしさ際立つ繊細デザイン


ふっくらと縫い付けられたビーズが耳もとを彩る刺繍ピアス。大小のパールビーズがあしらわれたキャッチを、お手持ちのものに変えてたのしむのもいいですね。

【charu】さんの作品一覧

作品を見る

どんなコーディネートにも馴染む


ポシェットとお財布の機能がひとつになった「お財布ポシェット」です。シンプルなデザインなので、日常からフォーマルシーンまで大活躍間違いなし。

【bagartigiano】さんの作品一覧

作品を見る

ありそうでなかった優秀アイテム


知らない間に失くしてしまうことの多いレンズキャップを収納することができる、レザーホルダーです。上質なヌメ革が使用されているので、経年変化もたのしめますよ。

【Harry’s】さんの作品一覧

作品を見る

使うほどに肌に馴染むリネン素材


リネン生地とレースを使って制作されたハンカチです。フォーマルシーンでも浮かない、ナチュラルなデザインが◎。

【andsun】さんの作品一覧

作品を見る

いつものパンプスをドレスアップ


お手持ちのパンプスやブーツに取り付けるだけで、華やかに変身するシューズクリップ。ガラスビジューが上品な輝きを放ちます。

【mizu36】さんの作品一覧

作品を見る

親子おそろいでたのしむコサージュ


ほどよく甘さをおさえたピーチカラーが魅力。コサージュ・髪飾りの2wayで使うことができるので、幅広いコーディネートに対応してくれそう。

【フローリストおはなとおうち】さんの作品一覧

作品を見る