作家さんのギャラリーをめぐるたのしみ

ずらりと作品が並ぶ作家さんのギャラリーページは、眺めているだけでたのしい気分に。それぞれの個性やこだわりが詰まったカバー画像からは、ブランドの世界観を存分に感じることができます。目にとまった素敵なページをいくつかご紹介します。

素敵なギャラリーを集めてみました。

カバー画像をギャラリページから設定ができるようになり(PCブラウザ・スマホブラウザのみ)、さらに「カバー画像」を設定いただいているギャラリーページが増えてきました。ついつい次から次へとギャラリーを眺める旅をしてしまいます。目にとまった、素敵なページをほんの一部ですがご紹介させてください。

South Pineさん

「日常の中で、ハッピーな時間を増やすお手伝いができますように」という想いを込めて作品を制作されているSouth Pineさん。ものづくりが生み出す「ハッピー」が伝わってきます。

ギャラリーを見る

GYOBAYUMIさん

イラストレーター・GYOBAYUMIさんのカバー画像は、かわいい猫ちゃんがこちらをジロリ。作品同様、もちろんオリジナルイラストです。

ギャラリーを見る

さとうゆうきさん

七宝焼き作品を制作されているさとうゆうきさん。カバー画像にも美しいピンブローチたちがずらり。一点ものの魅力が、ここに詰まっています。

ギャラリーを見る

ミズカミエリカさん

イラストレーター・ミズカミエリカさんのギャラリーページです。切り絵のような美しい木々と「Welcome!」の不思議なミスマッチが魅力的。

ギャラリーを見る

cle【クレ】さん

バッグを中心に布小物を制作されているcleさん。どんな作品を制作されているのか、ひと目でわかるようになっています。

ギャラリーを見る

8colonさん

染め布花を使って仕立てる作品たち。繊細で美しい作品の世界観がよく伝わる、美しいカバー画像です。

ギャラリーを見る

nakinekoさん

鳥が3羽とたまごがひとつ。「日々に温かく寄り添うもの」をテーマに制作されているnakinekoさん。代表作とも言える、小鳥の小物入れが並んでいます。

ギャラリーを見る

SHIKKAさん

樹脂粘土でつくられる、SHIKKAさんのどうぶつアクセサリーたち。「ほっこりやさしい気持ちになれる作品を」そんなテーマがしっかりと伝わってきます。

ギャラリーを見る

naocomさん

オリジナルイラストでテキスタイルを制作されているnaocomさんのカバー画像には、制作されているアイテムたちがずらり。どれにしようか迷ってしまいます。

ギャラリーを見る

wooden furさん

手のひらサイズの、木彫りのどうぶつたちを制作されているwooden furさん。まるでどうぶつたちがひそひそと何かを相談しながらこちらを見ているような様子に、思わずきゅんとします。

ギャラリーを見る

 
素敵なページは、ほかにもたくさん。
みなさんもぜひ、たくさんのギャラリーをめぐってみてください。