コーディネートの主役になる「かごバッグ」

季節感を演出してくれるだけでなく、小ぶりなサイズのものからサークル型、バケツ型…と、カタチや編み方も豊富なかごバッグ。自分だけのお気に入りを見つけて、これからの季節のお出かけの相棒に迎え入れてみませんか。

アクセントになる乱れ編み


中に入れるものによって表情を変える、乱れ編みのバッグ。付属の巾着はもちろん、お手持ちの巾着や風呂敷などに荷物を包んで入れるのもいいですね。

【m.snow】さんの作品一覧

作品を見る

さりげなく個性が光るバイカラー

麻ひも×ニットひもの異素材の組み合わせが目を惹くデザイン。ナチュラルなカラーがどんなコーディネートにも馴染んでくれます。

【yko-2525】さんの作品一覧

作品を見る

和のエッセンスをひとさじ

たっぷりと荷物が入る、使い勝手のいいサイズ感がうれしい。和を感じさせる市松模様が、浴衣などの和装にもぴったり。

【*RISYU*】さんの作品一覧

作品を見る

軽くて丈夫な天然素材・ラタン

2.75mmと太めのラタン素材で編まれたマルシェかごです。丈夫なつくりなので、お買いもののおともに最適。インテリアとして取り入れても素敵ですね。

【Maison Fantastique】さんの作品一覧

作品を見る

ころんとしたキュートなフォルム

希少価値の高い「アラログ」を贅沢に使用。持ち手部分がレザー素材になっているので、かごバッグ初心者の方でもコーディネートに取り入れやすいデザインです。

【FLOREN】さんの作品一覧

作品を見る

身軽なお出かけにぴったり

財布やスマホなど、必要最低限の荷物が入る小ぶりサイズ。斜めにほどこされたラインが、さりげないアクセントに。

【2casa0911】さんの作品一覧

作品を見る

女性らしいやさしい色合い

色とりどりのネップが入った糸を使った、春らしいデザイン。しっかりとマチがあるので、見た目以上に収納力を発揮します。

【beans】さんの作品一覧

作品を見る

サークル型でトレンド感アップ

サークルかごバッグに、ペイズリー柄のレザーを組み合わせたほかにはないデザイン。ショルダータイプなので、夏のお出かけのおともにぴったりです。

【second brave】さんの作品一覧

作品を見る

まだまだminneで素敵な作品が見つかります!

作品をもっと見る