甘くてちょっぴり大人な「チョコミント」アイテム

“チョコミン党”という言葉も生まれるほど、人気のチョコミント。甘くて爽やかな味わいはもちろん、見た目にもキュートなカラーに心奪われている方も多いはず。気軽に持ち運んだり身につけてたのしめる、チョコミントなアイテムをご紹介します。

涼しげな耳かざり

とろりと溶けかけたチョコレートがおいしそうなデザイン。アクリル素材でつくられているので、つけ心地が軽いのもうれしいポイントです。

【Makers’ Base Acrylic】さんの作品一覧

作品を見る

本物と見紛うほどのリアルさ

思わずぱくりとかぶりつきたくなるような、リアルな塗装がほどこされたスマホケースです。「どこで買ったの?」とつっこまれること間違いなし。

【黒猫塗装】さんの作品一覧

作品を見る

揺れ感をたのしんで

軽やかなつけ心地も魅力のペーパーアクセサリーを制作している、うららクラフトさんによる作品です。耳もとでキュートに揺れ動きます。

【うららクラフト】さんの作品一覧

作品を見る

心はずむチョコレートモチーフ

チョコレートを食べようと包み紙を開けたところをモチーフにしたパスケース。今にも甘い香りがただよってきそうですね。

【trooms】さんの作品一覧

作品を見る

角度によって表情が変化

チョコミントのようなカラーリングのガラスビーズを用いたシンプルなピアスです。夏のバカンスにぴったりの透明感が魅力的。

【でるで62】さんの作品一覧

作品を見る

読書時間をよりたのしく演出

チョコミントカラーと、美しいブルーが組み合わせられた幻想的なデザイン。本を手にするたびに気分が上がりそうなブックカバーです。

【lalaclover】さんの作品一覧

作品を見る

思わず顔がほころぶブローチ

おいしそうにチョコミントアイスをほおばる、しろくまがモチーフ。洋服やバッグ、帽子などさまざまな場所につけてたのしみたいですね。

【choco mint】さんの作品一覧

作品を見る

ビターな大人のチョコミント

「大人のためのスイーツデコ」をコンセプトに制作されている、sweetschicさんによる作品です。ちょっぴりビターなチョコレートが大人な印象。

【sweetschic】さんの作品一覧

作品を見る

 

まだまだminneで素敵な作品が見つかります!

作品をもっと見る