今が買い替えどき。縁起のいい「秋財布」

「稲穂のようにお金が実る」ということから、縁起がいいとされる秋財布。これからの季節にぴったりの、こっくりとしたカラーを集めてみました。洋服と同じように、お財布も衣替えしませんか。

無駄のない洗練デザイン

イタリアの老舗「タンナー」のレザーなど、厳選された素材のみを使用。小柄な女性も手に馴染む大きさなので、男女ともに使うことができます。

【Fuku】さんの作品一覧

作品を見る

味わいのある草木染レザー

びわの葉で染めたヌメ革でつくられた、あたたかみを感じる財布です。コンパクトながらカードなどの収納ポケットが充実。

【草木染レザーSou-no-Iro】さんの作品一覧

作品を見る

片手に収まる名刺入れサイズ

「名刺サイズの財布がほしい!」というお客さまの声から生まれたというデザイン。落ち着いたアースカラーが秋にぴったりですね。

【bag.bus111】さんの作品一覧

作品を見る

2wayで使えるお財布ショルダー

作家さん自身の「あったらいいな」を形にした作品です。ちょっとそこまでのお出かけにはもちろん、ママバッグやお仕事バッグとの2個持ちにも◎。

【PUPU LAUKKU】さんの作品一覧

作品を見る

目を惹くこっくりカラー

美しい赤が目を惹くお財布は、日本最高峰といわれる栃木レザーを使用。L字ファスナーで大きく開くので、お金の出し入れもスムーズに行えます。

【新進工房】さんの作品一覧

作品を見る

スタイリッシュで大容量

革をくるくる巻いたダッフルボタンの留め具部分をはじめ、革と糸のみでつくられています。通帳やスマホも収納することができる大容量デザインがうれしい。

【そぞのぼ】さんの作品一覧

作品を見る

スマートなマネークリップ付き

ポケットに入れてもかさばらない薄型財布。マネークリップ部分は真鍮が使用されているので、レザーとともに経年変化がたのしめます。

【GIVING LIFE】さんの作品一覧

作品を見る

立体感を出したツイストデザイン


ぷっくりとした手ざわりもたのしむことができる、レザーをツイストさせた珍しいデザイン。ほどよく丸みを帯びたシルエットが、やさしい表情を演出してくれます。

【SÜPERB (AtelierN)】さんの作品一覧

作品を見る

 

まだまだminneで素敵な作品が見つかります!

作品をもっと見る