ギャラリーをめぐるたのしみ

ずらりと作品が並ぶ作家さんのギャラリーページは、眺めているだけでたのしい気分に。それぞれの個性やこだわりが詰まったカバー画像からは、ブランドの世界観を存分に感じることができます。目に止まった素敵なページをいくつかご紹介します。

素敵なギャラリーを集めてみました

時間があると、ついつい次から次へとギャラリーを眺める旅をたのしんでしまいます。そんな旅の途中、目に止まった素敵なページをほんの一部ですが紹介させてください。

Alisa&Akameganeさん


飼い猫の『ダリ』を主人公にした作品を手がけるAlisa&Akameganeさん。カバー画像の白猫は、ダリちゃんでしょうか。繊細なタッチのイラストが、部屋の壁紙のようにギャラリーページを彩っています。
ギャラリーを見る

Uraracaratさん


まるで、ショーケースを上からそっと覗いたような、Uraracaratさんのカバー画像。丁寧に並べられたアクセサリーはどれも、可憐な女性らしさを演出してくれるアイテムばかりです。
ギャラリーを見る

ひらり the airy jewelryさん


繊細で軽やかな「糸玉」を使ったアクセサリーを手がける、ひらりさんのページです。カバー画像は、ふわふわとシャボン玉が舞っているような幻想的なデザイン。
ギャラリーを見る

Pacotomyさん


Pacotomyさんのギャラリーページから感じるのは、上質なポップさ。どれもこれも「自分のもの」にしてしまいたくなるような作品が、カバー画像も含めて品良くずらりと並んでいます。
ギャラリーを見る

fleuretteさん


それぞれ表情が異なる、お菓子やパンをモチーフにしたキャラクターたち。ひとつひとつを「お友だち」と表現する作家・fleuretteさんの愛情をたっぷりと感じることができるデザインです。
ギャラリーを見る

re:koto【リコト】さん


「コトを見直し、再び考える試み」をコンセプトに活動されている、re:koto【リコト】さん。うっとりするような繊細で丁寧なものづくりが、カバー画像からも伝わってきます。
ギャラリーを見る

frip designさん


生き生きと溢れ出すエネルギーを感じるような、カラフルなイラストレーション。普段は、スマホケースやポーチに展開されているfrip designさんのタッチを、カバー画像でたっぷりとたのしむことができます。
ギャラリーを見る

まつもとゆりさん


すらりと手足の伸びたサーフガールたちが並ぶカバー画像。ひとりひとりの水着や表情を、ゆっくりと眺めたくなります。ちょっとゆるくて、しなやかな世界観がギャラリーページいっぱいに広がっています。
ギャラリーを見る

OLIVE VAN FELTさん


ころころと転がる、オリジナルキャラクターのくまさん。「何となく、気になる」をコンセプトに制作されているOLIVE VAN FELTさんらしさあふれる、愛くるしくて目が離せなくなるデザインです。
ギャラリーを見る

Prussian Blueさん


いつまでも記憶に残しておきたくなるような光景・景色をぎゅっと閉じ込めたような、Prussian Blueさんの作品。そんな景色をほんのすこしだけ覗かせてもらえたような気分になるカバー画像は、訪れた人をやさしい気持ちにさせてくれます。
ギャラリーを見る

素敵なページは、ほかにもたくさん。
みなさんもぜひ、たくさんのギャラリーをめぐってみてください。