気持ちを新たに。縁起のいい「春財布」

「春」と「張る」の語呂合わせで、縁起が良いとされている「春財布」。進学や就職など、新生活を控えるこの機会に、財布も衣替えしてみてはいかがしょうか。

手刺繍ならではのあたたかみ

EFFüEさんの刺繍がま口

パターンのようにチューリップが整列したがま口財布。子どもから大人まで使いやすい、シンプルなデザインとかわいらしい色使いが◎。

【EFFüE】さんの作品一覧

作品を見る

春の訪れを感じさせるほんわかカラー

zakkabakkaさんの革の手染め財布

春のふんわりと花が舞う様子や、涼しい風が通り抜ける様子をイメージした色合いが乙女心をくすぐります。収納力も抜群なので、1度使ったら手放せなくなりそう。

【zakkabakka】さんの作品一覧

作品を見る

ユニセックスな雰囲気が魅力

nesworkerさんのカードウォレット

薄いシルエットながらも、カードとは別のICカード用ポケットなど機能性にも優れたマネークリップ。本体とステッチは、豊富なカラバリの中から選ぶことができます。

【onesworker】さんの作品一覧

作品を見る

バッグの中を彩る差し色に

grace factoryさんの手帳のような財布

鮮やかな色味と、手帳をイメージして制作された、ありそうでなかった形がポイント。丈夫でほつれにくい、伝統的な手縫い技法でひと針ひと針、丁寧に仕上げられています。

【grace factory】さんの作品一覧

作品を見る

洗練されたシンプルさが際立つ

-HANARE-革製品-名入れ刻印さんのがま口財布

経年変化をたのしみながら永く愛用することができる、イタリアの高級レザーを使用。口が大きく開くので、小銭の出し入れがスムーズに行えます。

【-HANARE-革製品-名入れ刻印】さんの作品一覧

作品を見る

まわりと一歩差がつくデザイン

ムシメセさんのがま口

日本の昆虫たちのイラストを散りばめた、個性が光るデザイン。真っ白な革を使用し独特な加工をほどこした工芸品「文庫革」で制作された、丁寧な手仕事が感じられる逸品です。

【ムシメセン】さんの作品一覧

作品を見る

手に納まるころんとしたシルエット

petticaさんのがま口財布

手にとるたびに明るい気持ちにしてくれそうな、春らしいカラーが目を惹くがま口財布。小ぶりなサイズ感ながらも、カードの収納も可能です。

【pettica】さんの作品一覧

作品を見る

桜のようなやさしいピンク色

il legameさんの簡易財布

きれいなピンク色と、レインボーカラーのジップが相性抜群。薄手なのでバッグに入れてもかさばらず、ドレスアップシーンなどでも活躍してくれそうですね。

【il legame】さんの作品一覧

作品を見る
 

まだまだminneで素敵な作品が見つかります!

作品を見る