ひと足早く春を呼び込む「スマホケース」

間もなく迎える衣替えのシーズン。新しい季節とともにスマホケースも一新してみませんか?永く使える革素材や、見ているだけでたのしくなるイラスト、花モチーフなど春らしいデザインのものを集めてみました。

心がぽっとあたたまるイラスト

アトリエ リリ 絵本とイラストと紙雑貨*さんの手帳型スマホケース

“ちいさな物語とともに描いた絵”をスマホケースに落とし込んだ作品です。絵本作家としても活躍する作家さんらしい、繊細であたたかみあふれるイラストが魅力。

【アトリエ リリ 絵本とイラストと紙雑貨*】さんの作品一覧

作品を見る

アクセサリー感覚で持ちたい

nulさんのバラの花束のスマホケース

「日々の生活にそっと花を添えるような作品」を制作しているnulさん。シンプルなタッチで描かれたバラの花束がモードな印象。

【nul】さんの作品一覧

作品を見る

春にぴったりのカラー

m.mayukoさんの淡い黄色のスマホケース

春らしさを演出してくれるパステルカラーのスマホケース。シンプルで洗練されたデザインなので、年齢を問わず使うことができそうですね。

【m.mayuko】さんの作品一覧

作品を見る

桜の木をイメージした水彩画

Chiaki Matsushitaさんの水彩画のスマホケース

ピンクのグラデーションが見る人を惹きつける、水彩画のスマホケース。手帳型なのでスマホをよく落としてしまう方にもおすすめです。

【Chiaki Matsushita】さんの作品一覧

作品を見る

甘いカラーで女性らしさをプラス

あめこさんのチューリップのスマホケース

淡いラベンダー色と、チューリップのイラストがマッチ。絵画のように飾っておきたくなりますね。

【あめこ】さんの作品一覧

作品を見る

緑が生い茂る“赤岳”がモチーフ