姉への贈りものに選んだ、クォーツのピアス

いっしょに暮らしている姉への誕生日プレゼントに選んだAikikiさんのピアス。小ぶりながらも、品のある輝きを放つデザインにわたし自身もひと目惚れ。オンオフ問わず、身につけてくれている姉の姿を見かけては、にんまりとしています。

かおる
甘いものとライブが大好きなminneのアトリエスタッフ。ここ数年、チョコレートを食べてない日はないことに気がつきました。

・Aikikiさんのハーキマーダイヤモンドの原石耳飾り

氷の花のような美しさ

大人の階段をひとつ上った姉へ、ちょっぴり大人っぽいアイテムを贈りたくて選びました。小ぶりの水晶は、会社にもお出かけにも身につけていくことができそうなデザインで、かしこまった印象になりすぎないところが決め手になりました。

Aikikiさん
コーディネートに取り入れたときのことを考えて石を選んでいます。アクセントとして使う素材なのか、さりげなくコーディネートの一部として溶け込ませるのか…そして、どんな服にも合わせやすい「ありそうでないもの」を意識して制作しております。

落ち着いた髪色に映える

透明感のあるクリアなカラーが、落ち着いた髪色によく映えます。さっとひとつに束ねたアップスタイルやラフなダウンスタイル…どんな髪型にもとても似合うピアスです。

Aikikiさん
あわせる服装や髪型を選ばないのも、この耳飾りの特徴です。髪を軽く束ねていただくと、ハーキマーダイヤモンドが光を集めてキラキラと輝くのがより魅力的に映ると思います。

天然石を使った作品を多く制作しているAikikiさん。今度は自分への贈りものも探してみたいと思います。

ぜひみなさんも、覗いてみてください。

「Aikiki」さんのギャラリーはこちら